Nicotto Town



パソが古いのか、おかしいのか??

就職で実家にいないオイラは母の日のプレゼントをネットで注文し実家に送付するようにしました。

注文完了し確認メールが届いたので見ると送付先が自分のところになっていた( ̄□ ̄;)!!

なんでぇ~、っと文句言いたい気分でしたが、今のうちにショップに変更メールすればいいやとメールを打ち送信すると...
サーバーエラーで送信不可!!!

なんでぇぇぇ~( ̄□ ̄;)!!

試しに自分の携帯や他のメアドにも送ったけど全部エラー(^_^;)
受信してるのに送信できないとはなんじゃ???

結局、別で登録していたプロバイダのセカンドメール経由で送信することができたのですが、本当に送信できたのか疑問です...

ショップも違うメアドで変更連絡しても混乱するかもしれないし
明日電話してみようっと。

しかし、ディスプレイも今だに調子悪いし、ネットも調子悪いし
パソコンが古いせいなのか、どこかおかしいのかどっちなんだろう、
はぁ~面倒だな( ̄□ ̄;)!!

この際、ノートPC買った方がいいのかな(お金ないけど( ̄□ ̄;)!!)

アバター
2009/04/21 00:50
買ったのは楽天市場の母の日特集にあった、箱詰めされた花ですよww

上箱を開けるとそのまま飾ることができるらしい。
下箱が額縁の役割になってる感じかな(^0^)

アバター
2009/04/20 22:22
親孝行ですな~~
何送ったのか、参考に教えてちょん☆
アバター
2009/04/19 23:32
一応別メールで連絡したのが届いてわかってくれたようなので一安心ですww

実家にいなくて親孝行してないんでこのくらいしないとね。

特にこの前、父さんが倒れて母さん一人でリハビリ手伝わないといけないし(^_^;)
アバター
2009/04/19 13:50
お疲れ様
確かに 面倒ですね。 (^_^;)
ちゃんと 変更できたかしら?

お母様に ちゃんと 母の日のプレゼントされるなんて
やさしいですね。 (^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.