Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


お部屋改装✿スケート場

画像

お部屋改装したよ♪
今回はスケート場を作ってみました。

どぉかなぁ?

外から招き猫ちゃん、モン吉くんがプル達を見てる~~~
プル緊張してきちゃったドキドキ"o(〃・ω・〃)o"
滑って転んでケガしたら大変だから慎重に!!!

『皆足元気をつけて遊ぶんだよ!!!!』

最近暑い日が続くから
プルのお部屋で涼んでいってくださいネ❤

もし注文あったらジュースでもおごっちゃうかも☆^(o≧∀≦)oニパッ

アバター
2011/05/09 22:46
すご~~~い❤
ホントにスイスイ滑れそうだね^^

招き猫ちゃんの視線がちょっと怖いww(≧ω≦*)プププ
アバター
2011/05/08 16:23
●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●

ランダムほーもんちゅう(♡´□`♡)

迷惑だったら、すいませn<m(__)m>

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●
アバター
2011/05/08 12:52
オオ━ヾ(*゚Θ゚*)ノ゙━ォォォ!すごい!スケート場だ!!!

それにしても・・・後ろから見ている2人(2匹?) 何気にコワイよぉぉぉ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
アバター
2011/05/07 21:38
ひょっとしてセレブ御用達のスケート場?
滑り疲れたら、奥のお部屋で一休みできるね。
招き猫ちゃんとモン吉くんは、スケートできないのかな?( ̄∀ ̄)
アバター
2011/05/07 15:29
(。☬0☬。)オォォォォォ 

この時期にスケート いいね(((≧∀≦**))いいね
早速滑りにいっちゃぉ~♪
アバター
2011/05/07 10:00
工夫次第で、こんなこともできるんですね
毎回感心して見させてもらってます。
アバター
2011/05/07 09:59
いい!いい!
ぜったい滑りにいくにゃ~~~~~
一緒にあそぼうにゃ~~(^O^)/
アバター
2011/05/07 06:23
アイデアがいいね!こういう想像力が無くなってきてるな~。がんばろう!
アバター
2011/05/07 03:22
すごいすご~いv(≧∀≦)v
家の中にスケートリンクがあるなんて、豪邸だねっ
デカイまねきねことモン吉くんがコワイ〰(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.