Nicotto Town



今日のモンハンは

ドリンククエを3つクリアしました~ww

 残るドリンククエはアグナ3連戦だけみたいだけど、3匹は倒せるかな~(^_^;)

 ...え、アカム?
 もちろん倒せなくてドリンククエに逃避中です( ̄□ ̄;)!!

 
 そして、明日は母の日ですな~

 送ったのが無事に届くといいんだけどねww

アバター
2011/05/07 23:51
アグナクエやってきましたww

 結局、1匹10分ちょいのペースで倒すことができました(^0^)

 でも調べるとオイラにはまだ出ていないクエがあるようです(^_^;)
 乱入クエとかやってないし( ̄□ ̄;)!!
アバター
2011/05/07 22:51
アグナのドリンククエストは確か下位相当だったはず。
アカム出すだけの実力と装備があれば大丈夫ですよ、きっと!
がんばって下さいな!
アバター
2011/05/07 22:33
私も倒してない・・・・
アバター
2011/05/07 21:17
連戦のアグナさんは体力低め(体感)だから、
多分ゴリ押しでもどーにかなるよw

アカムは…うん。がむばれ~♪
アバター
2011/05/07 19:31
水属性の武器が南蛮刀くらいなんだよね(^_^;)

 ジエンの素材集めて強化しなきゃ。
アバター
2011/05/07 17:28
ドリンクのアグナ×3は下位扱いだから切れ味のいい水武器持って行けば苦にはならないでしょう~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.