Nicotto Town



こんなん出ました~


キリがないので、黒ガチャはこれで終わりにしようとまわしてみたら
(本当に終わりにするかは、まだわかりませんがw)、
くろねこのギターが出ました。
・・・なんか微妙^^;
いやえっと、嬉しいんですけど、
出来たら肩乗り猫がよかったな~とか^^ゞ

まだ着てない黒ガチャ服があるのですが、
それはまたいつかノシ

アバター
2011/05/10 19:01
今晩は。
お帰りなさいませー。
パソコンとにらめっこは辛いですよね^^;

えー、私ノートパソさんですけど、ちゃんと言う事聞いてくれますよ?
普段ほっときっぱなしにしてるから、拗ねたんじゃないんですか?(笑)
ともあれ、お疲れさまでした~^^
アバター
2011/05/10 18:15
こんばんは!

やっと帰って来れました!

もうずがれだ~の世界!

目がかすむ!

そりゃあそうだろう、ず~っと、PCとにらめっこだったもん。

しかも、ネットに繋いでないワープロ代わりのノート。

ノートパソコンって、なんであんなに人の言うこと聞かないんだろう?

何て愚痴ってみても、もう終わったーーー!
アバター
2011/05/09 19:06
FROSTさん、今晩は。
そうなんですよ、サンマよく似合いますよね^^(え、違う?)
鈴、私もお他所ので見た時に思ったんですよ。
なんか、思わぬところで可愛いです^^
猫バッヂ…服にくっつきぱなしなのが悔しいくらいです。
アバター
2011/05/09 00:35
ギターリスト!ロッカー!ハードな衣装カッコイイですねっグラサンが似合ってていいなぁ!

こんばんは~
ギターについてる鈴が可愛いと思った私です。
帽子もかっちょいいですねぇ~~♪
胸の猫バッチがなにげに欲しいと思いましたw
アバター
2011/05/08 19:17
みゆさん、今晩は。
アフロは持ってないです~^^;
アフロで帽子かぶると、帽子からはみ出るんですよね(笑)

ひとみさん、今晩は。
実はこれ、おへそも出るんです。
なので、ハイウエストのスカートで隠してるんです^^;
ひよこは勿論、ファンの子たちですよ。
「キャーキャー」の代わりに「ピヨピヨ」ですがww
と言うか、ようやくサンマの良さをわかってくれたんですね♪

たけるさん、今晩は。
あー、揉んでるようにm…てアレですね。
てっっきり発信元はたけるさんだとばかり…違ったんですか?

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
ありがとうございます。そんな風に言っていただいたのはりょうさんだけです~^^;
黒にしろ白にしろ青にしろ、目玉って出ないとなったら意地でも出ないって感じがします。
しばらく間を置いて、ほとぼりが冷めた頃(?)まわしたら出たー…とかなるといいんですけどね。
>コーデ
頑張ってみます^^
アバター
2011/05/08 16:48
こんにちは。
安奈さん黒ギターお似合いですよ♪
私も黒ガチャ自粛中です。(その分白ガチャ回してるって話も…^^;)
肩乗り猫はもう、出そうな気配がなくってw

着てない黒ガチャ服のコーデも楽しみにしてますね♪
アバター
2011/05/08 15:10
雰囲気変わるもんだぁ~~~
肩乗り猫はびみょーなとこ触ってるという意見も・・・
いえ!ボクの意見じゃないですw
アバター
2011/05/08 14:07
なんか  ちょびっと・・エロく見えるのは・・ひとみだけか?
うひゃー
欲求不満なのかー???←ひとみ^^;;

サンマと猫はわかるが・・・ひよ子って^^
なんか笑える~~♪
アバター
2011/05/08 13:45
ロックな感じの安奈さんもステキですよwww
アフロはもっと大好きですヽ(^。^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.