Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


他のサークルと合同集会♪

画像

今日は21:30より
プルの入っている、きぐるみ会と他のきぐるみのサークルとの
合同集会がありました。

仕事から急いで帰って
INした時にはあちらこちらで
きぐるみが町を占領~~(。→∀←。)キャハ♡

タウンごとに色んなきぐるみにご対面~~♪
今回はホント大がかりのイベントだったんにゃん(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

プルはニコッと山での写真しか撮ってなくて
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーンだったけど

色んなきぐるみ見れて楽しい1日でした(☆嬉o∀O*)♂㊤♂

今日はきぐるみ会の皆様
他のきぐるみのサークルの皆様おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

またまた次の集まり楽しみにしてま~す*+.★(*UωUp嬉q).*o☆

アバター
2011/05/10 22:40
今回は参加できなかったけど
また次のイベントで会えるといいね❤
アバター
2011/05/10 21:30
いいにゃ~~~
今回は参加できませんでしたww。゚(PД`q。)゚。
楽しかったみたいですね^^

次回を楽しみにしています(^_-)-☆
アバター
2011/05/10 09:51
昨夜はお疲れさまでした~♪
puru さんは、ライオン集会に参加されたのですね。
間に合ってよかったです。
次回お会いできるのを楽しみにしていま~す♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.