Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


ぱんだ来たぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


来たよ!!

とうとう来たよ!!!!


あんなに恋しかったパンダちゃんがっ!!!!!!



待ってたよ。。。

あたい、あんたの事ずっと待ってたんだよぉ~~~~~



              ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





どんなに渾身の5点を盛り込んでも、決して私に振り向いてくれなかったパンダさん。

ある方が黒ねこみみでパンダを落としたとおっしゃっていたので・・・


悩みました。。。


だって、基本は猫でしょ。アタクシ。

1個しかもってないねこみみ出していいものかどうか迷いに迷ってたのよ。


でも、黒ねこみみの出多いしw

もしかして↑の渾身の5点で黒ねこみみの方が落としやすいのでは?

黒ねこみみはいつかまた私の元へいらっしゃるのでは?

との思いから出品しましたよ。

ええ、そりゃ清水の舞台でございますよ ヽ(;TдT;)ノ


そしたら出品わずか10分でいらっしゃいました。

ありがとう、名前も顔も知らない応募者のあなたに心から感謝でございます。

年齢も性別も知りませんが、あなたのこと愛しています♥♥♥





・・・・さて、

黒ねこみみホントに帰ってくるかな?

↑のアバさんは祝い酒のパンダの図でありますw

アバター
2011/05/11 08:43
>jun/殿
ね~( ´艸`)パンダ大魔王どうするぅ?

www基本のネコはやめないつもりなのでこのままかな?
パンダも猫科だしいいよねw
アバター
2011/05/11 08:41
>ねこ社長
ありがとうございます☆
そうですね~私がフリマ始めた頃は
パンダなんてウジャウジャいたはずなんですが、
気が付けばレアになってきたようです。
フリマは新参者には厳しいですが、たまに良い事あるのでやめられまへん♪
アバター
2011/05/11 08:39
>Ya介殿
アリガト♥
・・・そうか・・・パンダ大魔王だよね。

改名か!?
アバター
2011/05/11 07:49
あ~理解。^^;クロネコみみ(旧)の方を出品されたんですね?^^;A(汗・・気付くの遅過ぎ)

↓ホントだ^^;パンダ大魔王になっちゃうのん?
アバター
2011/05/11 06:28
お〜〜
おめでにゃん!

パンダはレアになったんだね。
すごいにゃん♡
アバター
2011/05/11 00:58
おめでと! パンダ大魔王ですね!!
アバター
2011/05/10 23:26
>♡リィナ♡殿
ありがと~♥
同じ黒ねこみみでも「きぐるみ複数」とか求めてる人もいるから
応募者の方にちょっとお得に見えたかしら?( ´艸`)ムププ
あとは失った耳を取り戻すべくフリマチェック欠かしませんわよぉ~♪
アバター
2011/05/10 23:23
>てんてん♥殿
もうっ私の清水の舞台ったら、
どんだけ高いのよ~~~ってくらいのダイブぶりでしたw
でも、満足♥
うん。いつかねこみみは回ってくると思う♪
だから気長にがんばります(*´∀`*)尸"
応援ありがとう!!
アバター
2011/05/10 23:21
>波奈殿
パンダ捕獲ってwww
とったどぉ~~~~~!!!!!!
ねこみみ出品数と求めの強気さ・・・
ゆえに、あまり成立していないと見る。
暴落するね。おそらく。
でも、1人でもわたしのように夢の品を手に入れられる人がいるといいな♥
あ、勿論無謀じゃない人ねw
アバター
2011/05/10 23:18
>jun/殿
そかそかwパンダの方の出品ね~
ちょっと前は結構パンダの出があったんだけど、
上野にパンダが来るって話が出た頃から
パンダの出が一気に減って、最近は確かに珍しいかもw
アバター
2011/05/10 23:16
>あ~ゃんっ♪殿
先ずはごめんなさいごめんなさいゴメンナサ~イ(-人-;)
わたしったら、ナニを間違ったのか折角のあ~ゃんっ♪さんのコメを
間違って消してしまうという失態を・・・
わざとじゃないんですっっ本当に天然にドジなんですっ!!
申し訳ありませんでした。m(_ _)m

コメありがとうございました。
あ~ゃんっ♪さんもねこみみでゲットしたい品があるのですねっ♥
今の所、黒ねこみみ出品者は結構な強気出品でらっしゃるのでw
欲しいものを明確にするとチャンスがありそうです♪
一日も早く解禁して欲しいですよね~わかりますわかりますぅ。
私も他の方のブログを広場からお邪魔してねこみみパワー分けてもらったので
あ~ゃんっ♪さんにもねこみみパワーをっっ!!!
(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+: ビビーッ☆
アバター
2011/05/10 21:56
わあ~パンダちゃんだぁ~w

パチパチ(。Ő‿Ő。)ノ゙☆゚・*。+オメデト~♪♫~♩♬~♪

黒ねこみみでGETだったんですね~!納得☆

また黒ねこみみさん戻ってきますよお❤
アバター
2011/05/10 20:06
清水の舞台から飛び降りる気持ちだったのね。。。

きっと取り戻せるよ~~

今はまだ求めが高いけど少し落ち着いたらきっと大丈夫よん

(p`・ω・´q)がんば!
アバター
2011/05/10 19:03
パンダ捕獲おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
黒ねこみみ人気あるつーか、出品が凄いよねぇ@@
白と違ってそのうち暴落すんじゃね?
供給過多になりそうな気がするけど…(-ω-;)ウーン
どうなんだろ???
フリマはタイミングもあるからねぇ~難しいわ(´Д`) トホホホッ
アバター
2011/05/10 18:37
着ぐるみって^^;重ね着出来るの?初めて知った^^;いやぁ~余り着無いからかなぁ~おや~ん♪
兎に角、おめでとうございます。
見かけたって言うのは、出品してあったのを見かけただけざんすよ~
^^;物珍しかったんで、覚えていたんです。ヘぇ~~とか思って。
ネコみみの威力は凄いらしいですね。^^;友達もネコみみで色んなものゲット中☆です。
ガチャで沢山出た人いいなぁ~^^
アバター
2011/05/10 10:29
>jun/殿
ありがとうございます☆
見たんだw気づかれちゃいました?
あら?きぐるみお嫌い???
今日はシンプルだけどきぐるみも重ね着とかで結構楽しめますよ~( ´艸`)ムププ
アバター
2011/05/10 10:27
>∮りかぴん♪殿
ありがとー♪
ホントにうれしいのよぉ~
りかちゃんはねこみみゲットしたのねっ
私も失った黒ねこみみを取り戻さねばっっ!!
でも結構みんな望み高いのよね~ アトラスとかペロキャンとかおっしゃる方も多いしw
アバター
2011/05/10 10:24
>みーやん殿
そそwww
渾身なのに交換なんて無理ぃ!!

みやーんさんも欲しかった黒ガチャゲットおめでとうございます♪
アバター
2011/05/10 10:09
>なでしこ殿
アリガトーーー♥
やっとパンダちゃんになれました。
課金してからずっとずっとフリマ挑戦し続けてたので
ホントに嬉しい♪
時には回り道でっ!!と、そちらに挑戦してもまた破れw
まさかココに来てすんなり手に入るとはっっありがたや~
アバター
2011/05/10 07:11
良かったねぇ~^^自分もそのフリマの応募見たよ。^^; 
(自分は着ぐるみって、余り好きじゃぁ~ないいだよね)
でも、パンダかぁ~~珍しいモノ出してるなぁ~っては思ってたよ。

めでたしめでたし。パチパチパチ☆
アバター
2011/05/10 07:11
パンダきぐるみ(*^▽^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

かわいいでっすー○(≧∇≦)○

ネコみみは大人気ですね!りかもフリマでGETしましたwwwww
アバター
2011/05/10 06:32
おめでとうございますw
ねこみみの力はすごいですよねw
私も先日、ねこみみで欲しかった黒ガチャがやってきましたよ^^b

そそ、渾身の5点でふられると、へこみますよねえ^^;
メッセで交換希望とか書かれると、無理~~~!って思いますw
アバター
2011/05/10 01:49
にゃんこさんおめでとう~ございます~~~♡
思わずタイトル目にしてすぐに飛んでまいりました☆
フリマってそういうときありますよねえ。
直線が一番いいかと思いきや、途中下車してから、あるいは回り道してからのほうが
結果良い方につながったりするんですよね^^
それにしてもパンダさんすごい!
「にゃんこさんのパンダさん」素敵♬♬♬

…懇親の5点が気になるところです(*´∀`)

とにかく今宵は祝い酒じゃ~☆
素敵な母の日プレゼントにもなりましたね!
決して、決してその手を離してはなりませんよお♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.