Nicotto Town



今の体勢

オイラのパソコンのディスプレイは服をしまっているローチェストの上に置いてあります。

そのため、パソをやるときは折りたたみイスを持ってきてやってます。

そして、ちょっとした運動のつもりでイスに座ってるときに足を上下させたりしてました。

そのためか、イスがきしんできたのはわかっていたのですが、
そのまま座っていたら、ついに壊れて床に転倒しました( ̄□ ̄;)!!

やっぱり700円くらいで売ってたイスだからかな~

幸いケガをしなかったのですが、イスがないので立ってやるはめに...
ただし、キーボード等の位置から中腰でやるため、腰が痛くて中断。

今は床にキーボードとマウスを置いて、ディスプレイを見上げながら
このブログを書いてます。

見上げながらなんで見ずらいし、首は痛くなってくるんでもう疲れました(^_^;)

明日の帰りにもうちょっといいイス買ってこないとな。

アバター
2009/04/21 23:52
は~い、気をつけま~す(^0^)
アバター
2009/04/21 23:05
また同じイスですかwww
今度は気をつけて下さいね☆
アバター
2009/04/21 22:22
かたこりになりそう・・・><;
椅子GETだ~~~
アバター
2009/04/21 22:07
怪我しないように気をつけてネ!
アバター
2009/04/21 19:05
ネットをやってた間だけなんで、もう痛くないですよ。

さっきイスを買ってきたんですが、あまり時間もないので近くの家具屋に行ったら
壊れたのと同じのしかなかったんで、また買っちゃったよ(^_^;)

今度はイスの上で運動しないようにしよっと(^0^)
アバター
2009/04/21 13:37
ぷw
ごめんww
転倒したトコ想像したら笑っちゃった(ノ▽≦*)ケラケラ

私はコタツにノートPCスタンドを置いて、そこにノートを立てて
PCはただのディスプレイ
別のキーボードで打ってますょ
目線が下になるとどうしても首が疲れるので

まめさんの場合、上過ぎて疲れているみたいですねw

たまにキャビネットの上に置いて
バランスボールに乗ってパソしてますが
その姿は誰にも見せられませんwww
アバター
2009/04/21 09:26
なるほど だから 首が 痛いのですね。

良い椅子が見つかると 良いですね

お大事に (^^)v
アバター
2009/04/21 08:27
エエーッ!ダイジョウブですかぁぁ!
床に転倒って…チョット笑っちゃいました^^ゴメンネ 
ヨシヨシ( ,,◕ω◕)ノ"(っω◕`。) 
ケガしなくてよかったですねぇぇ!

首の痛みは治まりましたか?
イス買ってこようねっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.