Nicotto Town



河童の合羽

カッパのレインコートを他の人が着てるのを見て可愛かったので
ショップへ行って試着してみたのですが…
なぜか自分のアバターに着せてみると可愛くないんですよー^^;
う~ん。
着る相手を選ぶのかしらん(ー"ー)


頭のせかたつむり、実はちょっと楽しみです。
殻がないのがいたらいいな~^o^
(実はナメさんは、カタさんより頭がいいそうですよ。どーでもいいことですがw)

アバター
2011/05/18 19:25
FROSTさん、今晩は。
残念ながらナメさんいませんでした~^^;
>巨大ナメさん
いいですね~(〃▽〃)
できたら頭のせ焼きサンマとかね欲しかったですww

ショートヘア、合わせてきました。
ばっちりでした~(^▽^)ノシ


たけるさん、今晩は。
ええっ、そうなんですか? ぬめぬめと可愛いのにw
そんなたけるさんにお知らせが。
タウンへ行って、あじさいにポインタを乗せると楽しいですよ~^^
アバター
2011/05/18 10:37
〝ナメさん〟〝カタさん〟・・・と可愛い物でも語る口調
実はボク・・・苦手です(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノ!!!
アバター
2011/05/18 10:25
おはようございます。

あれです、なかなか意外なものを出してくるニコタさんだから油断してるとナメさんも出るかもです!
手持ち巨大ナメさんとか。
背負い巨大ナメさんとか。


小さいのがいいですね・・・w
ショートヘアと合いましたか?
アバター
2011/05/17 19:02
今晩は♪
ナメさん…まあ、私もそうは思うんですけどね^^ゞ
なかったらかたつむりで我慢するかな~。
とりあえずどんなものか様子を見てからですねw

>ななめ前髪
おお、なるほど。ありがとうございます♪
それではさっきまでのショートヘアあたりなら似合うかしらん(〃▽〃)
アバター
2011/05/17 02:35
こんばんは^^

安奈さんの頭上が今日もちびどらちゃんで一安心の私ですw
ニコタさんがナメさんをだすとは思えないですがw

え?んーーどういう意味でしょうね!!
シンプルなほうが好きそうだってことにしておいてください★キャッ(笑)
レインコート、私もいろいろ髪型合わせてみたらどうもポイントは
「前髪」っぽくないですか?!
前髪がななめってたりすると、なかなか可愛かったですよ!
アバター
2011/05/15 15:09
ひとみさん、こんにちは。
今はまだ見かけませんけどね。梅雨になったらそこらじゅう這ってますよ♪
>パスワード忘れて
それはまた豪気なw
遊んでくれるようになってよかったですよ~^^

ぱふ~さん、こんにちは。
そうですね。
そうすれば足もクチバシ(?)もセットですし、
もっと可愛かったかもしれません^^

☪ りょう ☪ さん、こんにちは。
そうなんですよ、私も似合うと思ったんですけど(をい)
カッパの分際で着る相手を選ぶなんてw
>恐竜足
なるほど、そう言う見方もあるんですね。面白~♪
ナメさんは…荷物がない分楽なのかもしれません(笑)

みゆさん、こんにちは。
選ばれませんでした(ひぐひぐ)
ナメさん、私も楽しみにしてます。
是非出てくれないかな~♪

みなわさん、こんにちは。
朝からありがとうごさいます(^^)ノシ
>デージーがメガった瞬間
え、どこでですか?
ちなみにウチのデージーはまだ蒔いたばかりです^^;

FROSTさん、こんにちは。
え、どう言う意味ですかw
あの殻には内臓が入ってるんでしたっけ?
なんかそんなのを私もテレビで見た気がします。
ナメさんは、カッパヘアにのせたら似合うかな~とかね、思ったり^^ゞ
>髪型
ああ、それもあるかもしれませんね。
今度違う髪型で試してみようかしらん。
アバター
2011/05/15 14:21
なめさんのほうが好きだなんて・・・
なんだか安奈さんっぽいというか・・・(どういう意味)

こんにちは。
あの殻は、一体なんですって?!そんなことをTVで見たような。
だからナメさんとカタさんはまったく別物なんだなぁとそのときしみじみ思いましたw
レインコート、かわいいですよね。
似合わなかったです?確かに私もこれ可愛いと思っても自分のアバタには合わないのとかあるので
きっとフェイスや髪型の組み合わせでしっくりこないのもあるのでしょうね;;

さてさて頭に載せるのはチビドラちゃんにしておいてください!
ナメちゃんのあしあととかが頭についていたらちょっといやだぁ(笑
アバター
2011/05/15 10:45
おはようございます!

今日は朝っぱらから水やりとステプの訪問です(^_^)v

なんか、デージーがメガった瞬間を見たような!
アバター
2011/05/15 00:12
相手選ぶんですね(´∀`)ケラケラ♪♪
安奈さんは、やっぱり・・ナメさんの方がwww
楽しみにしてます♪
アバター
2011/05/14 22:35
安奈さん

 河童のレインコート似合いそうですけどね。
 そしたらお揃いコーデができたのに、残念ですw
 私はかっぱのずっくが妙に気に入ってます。恐竜足~♪

 殻(お家)がない分ナメさんはがんばっているのでしょうかw
アバター
2011/05/14 21:17
できれば、レインコートじゃなくて
着ぐるみがよかったなぁ^^;
アバター
2011/05/14 20:53
ぎゃ!なめさん・・もう何年も会って無いけど(ラッキー)まだ居らっしゃるのね~(汗)

あ!
一周年と言っても、ニコタには最近よくINするようになりました^^
パスワード忘れて、取り直したぐらい放置状態してました^^;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.