Nicotto Town



モンハンサード

昨日までクリアしてなかった村クエをやって、ついに村クエ最後の「終焉を喰らう者」がでてきましたww

 もちろんビビリのオイラはやってないけどね( ̄□ ̄;)!!

 今日は素材集めをしたいけど、そろそろアカム2戦目やってみるかな~
(1戦目は敗北ですけど。・゚・(ノД‘)・゚・。)

 

アバター
2011/05/18 01:46
あらら、では終焉を喰らう者のやる気が出ることを言いましょう。
あれクリアすると、防具の色変更でレインボーカラーが開放されますよ!
・・・え?別にいらない?・・・そうですか。すいません。
アバター
2011/05/18 01:34
アカム、今日できなかった(^_^;)
アバター
2011/05/17 19:48
ぉお、やつが出てきましたかっ!

自分もあれは放置中です。
あのお三方とやれる自信が全くないや(´・ω・)

アカム討伐頑張って下さい^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.