Nicotto Town



アカムトルム...

...はい、今日もやられました( ̄□ ̄;)!!

 途中で回復がなくなったらあっさり終了(^_^;)

 またあきらめてレイアの逆鱗集めをしたら乱入クエでナルガ登場。
倒したら乱入クエ3回クリアで新しいドリンククエ登場ww

 でもイビルとティガ亜種なんて嫌じゃ~。・゚・(ノД‘)・゚・。

 

アバター
2011/05/20 18:52
どこにいてもやられるからガードできる武器にしたい気分(^_^;)

 地味に作ってたアングイッシュかエンシェントプレート(大剣)にしようかな~

 やはり苦手なランスにするか(^_^;)
アバター
2011/05/20 15:05
振り向き頭突きですね、アレは私もよくやられますw
気がついたら食らってるんですよね~><
アバター
2011/05/19 23:48
アカムと再戦したけど、だんだん酷くやられるな~

 右回し頭突きがなぜか左後ろにいたのにくらった(^_^;)

 どんだけ回るんだよ( ̄□ ̄;)!!
アバター
2011/05/19 19:22
イビルとティガ、最初は合流してなかったんだけど、合流したんでこやし玉でイビルを移動させたら
移動先にティガがやってきてエリア移動を3回することになったよ(^_^;)

 結局、倒したけどねww

 アカムどうしよう( ̄□ ̄;)!!
アバター
2011/05/19 12:56
最強と最恐…呼び合う訳でもないですから、合流されることは多くなかったと思います。
それぞれの体力も低めですし、気晴らしにいってみてはいかがです?
気持ちを切り替えてアカムを狩りましょう。
アバター
2011/05/19 01:16
機動力か~

 たしかに今のところは腹の下で攻撃してる時にアカムが立つから逃げなきゃと思っても逃げ切れないのが多いからな(^_^;)

 
アバター
2011/05/19 01:02
ヒット&アウェイが出来る機動力のある武器などいいかと~。
だいたいの攻撃動作憶えたら、間近にいても、あ、あの攻撃が来る~と感づけるようになります^^
アバター
2011/05/19 00:51
近くにいると動作が見えないんだよね(^_^;)

 観察できるのかな~
アバター
2011/05/19 00:37
アカムは予備動作大きい→攻撃大味→攻撃後のスキが大きいの繰り返しですので
よく観察すれば問題ないですよ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.