Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


今っ!!ムショウに甘いものが食べたいのだぁ!!

フルーツケーキファクトリーの「ささらロール」が食いたい!!!!!!!

フルーツケーキファクトリーといえば
フルーツを盛りだくさんに盛ったタルト系のケーキが有名なのだが
勿論そっちも美味いのだが


2~3日前からとってもとっても食べたいの!!



ささらロールが食べたいのぉ~~~~~~


たっぷりクリームの入ったロールケーキなんだけど
クリームがしつこくなくて、ソレでいて濃厚。。。。アハン♥



基本酒飲みなので、
甘いものは嫌いじゃないが沢山食べられないのだが
ココの所のバザー準備などでそれなりに疲れてるんだろうな・・・
甘いものが無性に食べたいよぉ~~~~~。
朝もなかなか起きられないよぉ~~~~~~~~。 

↑ソレは別?元々お寝坊さん??(*ノωノ) イヤン

アバター
2011/05/24 00:18
>なでしこ殿
いっぱい書き込んでくれてありがとう;;
昼間と朝晩の気温差はこちらよりありそうですね~ φ(.. )メモメモ
内陸から海岸部まで幅広く移動することになりそうなので大変参考になりました。
どうも有り難うございました<(_ _)>
アバター
2011/05/24 00:15
>ふうこ殿
そう♥
クリームたっぷりカロリーたっぷりwww
でも無性に食べたくなるときがっ
そうね、疲れたときは甘いものに癒してもらいましょ♪
アバター
2011/05/24 00:13
>みみたん
みみたんはモンブランねw
で、瓶の牛乳とセットで♥
私はモンブランの上に乗ってる潰してない栗だけいただくわ~www
アバター
2011/05/24 00:12
>花椿蘭丸殿
そうなのよね~泥酔時にアイスとか食べたくならない?
困ったものだわwww
ささらロールも見た目雰囲気プレミアムロールに似てるかも~
アバター
2011/05/24 00:10
>天魔羅刹殿
どんな方からどんな方に入れ替わっているのかが気になってたまらないところですが・・・w
広場からようこそです☆
しかも、わざわざ検索してくださってありがとうございます。
フルーツケーキファクトリー北海道にしかないかもですが、
機会がありましたら是非御賞味あれ
アバター
2011/05/24 00:07
>美音殿
うふふっ今頃甘いもの食べてるかしらん( ´艸`)ムププ
アバター
2011/05/23 19:51
にゃんこさん、こんばんは^^

あの件についてこちらに失礼しますね☆
気候は朝晩はとても冷え込みますね。
薄い長袖では肌寒いです。
2枚くらい重ねないと神経痛になりそうです^^
昼間は日差しがでると、夏のように暑いですね。
最近は真夏日からはだいぶ落ち着いていますが、
企業や学校では自主的にクールビズをしています。
スーツならば軽めの素材のほうがいいかと^^
ただ、天気が変わりやすいので、天気雨や強い風が吹くこともあります。
急に寒くなることもあるので、シャツは長いほうがいいかもです。
天気雨・通り雨も多く、風も強いので
みんな折り畳み傘やマスクはサラリーマンも常備している方が多いです。
…といっても私の住まいは内陸の市なので違っていたらすみませんっ。
市の端までいくと高低差もあって全く天候がかわる土地なのでなんともいえないのですが。
なんもお役に立てずすみませんm(_ _)m
無事に元気に過ごされますように☆
アバター
2011/05/23 11:39
ささらロール、ニコッと検索しました^^
クリームたっぷりですねぇ^^////
美味しそう~~。
疲れたときは、甘いものいいですね^^
アバター
2011/05/21 22:12
OH,no。 わしも甘いものが食べたい!
アバター
2011/05/21 21:27
オレも基本、酒のが好きだけど、たまに無性~!に
甘いものが欲しくなるのはなんでだろ~!?
ローソンのプレミアムロールはつい買っちゃうね!
アバター
2011/05/20 19:39
広場からです。書いたのは入れ替わっている人の方です。
「ささらロール?」と思って検索したのですが、画像を見た限りでは美味しそうですね。
アバター
2011/05/20 19:15
あーその気持ち伝染しそう(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.