Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


もしかして、暑苦しい!?


土日は留守がちだし
最近早寝でゆっくりニコタライフを満喫してないわぁ~

な、にゃんこ大魔王です。  ( ̄∇ ̄*)ゞどうもどうも。。。


いや~なんかね・・・

その・・・きぐるみがさぁ~


暑苦しくない!?


きぐるみで重ね着しようとすればするほど、
モコモコで暑そうでさぁ~

なんだかアバさん中で蒸れてないかなってw


でも、いつも重ね着無しのきぐるみも寂しいしさ

ってか、真夏はきぐるみ自体暑苦しい???


(; ̄Д ̄) イヤーン


きぐるみ風のビキニとか出ないかな?
頭と手足はこのまんまで、きぐるみのモコモコ感を残したビキニを是非っ!!
って、事務局に提案してください。どなたかwww


他力本願なにゃんこ大魔王でありました。  おしまい。

アバター
2011/06/22 20:42
>ふうこ殿
あらま♥提案してくれたのぉ~~~うれすぃ~
打ち上げ花火は、以前も(何のときだったか忘れちゃったw)キティー花火とかあったので
この夏も期待してます☆

なんだだか昨年はビッグウェ~ブだったらしく
今年はクジラちゃん♪
ニコタ楽しませてくれますわ^^
アバター
2011/06/22 17:22
もう、水着は出ちゃったけど、提案してみました^^
あと、虹みたく、打ち上げ花火も^^
そしたら、クジラが出てきましたね★
05分から10分おきみたい。
05分は、虹も一緒に見れました☆
アバター
2011/05/25 11:49
>みーやん殿
なになに???
みーやんさんってば、くまみみの前はライオンきぐだったの???
ライオンちゃんも似合いそう♥
ライオンさんはたてがみもあるから余計に暑そうかも・・・イヤーン^^;
アバター
2011/05/25 11:47
>なでしこ殿
www防水スプレー!!
そうね、そうね。
折角のふわふわがペッチャンコになっちゃうわっ
2~3日防水スプレーの臭いしてるかもしれないけど許してね (^人^)
アバター
2011/05/25 11:45
>てんてん♥殿
キティーかっ!!その手があった!!
でも・・・実は、キティーのかぶりものなんだか怖くて・・・w
もってないのよね~
夏に向けてとりあえずもう一度キティー試着してみるわ♪
アバター
2011/05/25 11:43
>Ya介殿
祈るだけかぁ~い!!!!
私に負けず劣らず他力本願なっっw
アバター
2011/05/25 11:42
>ねこ社長
特殊繊維かぁ~
存じ上げませんでしたwww
そうよね。きぐるみ族(勝手に同族化してゴメンチャイ)としては
真夏もきぐるみ着たい所なのよね~
特殊繊維で蒸れ知らず!!!!
アバター
2011/05/25 11:41
>ふうこ殿
需要ありますかねwww
やっぱり事務局にお便り書かなきゃですかね~
え!?私が書くのぉ Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!
なんだかお恥ずかしくて。。。(*ノωノ) イヤン
アバター
2011/05/25 07:47
ライオンのキグルミ着てたときに、散々あつくるしい、言われたなあ(遠い目w)
アバター
2011/05/24 21:42
梅雨の時期は防水スプレーかけとかないと♬
アバター
2011/05/24 18:46
頭にキティの被り物でぇ~

にゃんこの手袋にずっく

あーんどしっぽ 

中身は水着。。。これどう??ヾ(≧▽≦)
アバター
2011/05/24 15:29
そうかー 夏は大変な季節ですね!
オレも事務局のひとが気付いてくれるように祈っときます!!
アバター
2011/05/24 11:07
きぐるみは
可愛いから関係ないにゃん!

特殊繊維だからムレナイにゃん!
アバター
2011/05/24 10:00
着ぐるみ風ビキニ!!新しい発想ですね★
需要はあると思います!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.