Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


ニクイぜっっ事務局ぅ~~~!!!!!!!


待ってました。
待ってましたともっ!!

らでぃっしゅぼーやのカゴをっっ!!

以前から、トライしたかった「らでぃっしゅぼーや」・・・

ニコタ経由だと2000P+アイテムがもらえるキャンペーン!?

そりゃ、今トライするしかないでしょ~


と、言うわけで

実は現在らでぃっしゅぼーやお試し期間中だったのれす。


でもね・・・なかなかカゴが届かないから

「問い合わせようかな・・・いや・・・もう少し待ってみようかなぁ~」

と思ってたトコだったんですね~



やっと届いてホッとしました=3


そして、カゴちゃんかわゆす♥♥♥
思わずエプロンしたくなるほどのカワイコちゃんですわ~( ´艸`)ムププ♥


さらには、先ほど6月限定のドレスとか試着してみたら
現在のPコインでは足りずに何を買うか迷っていた所www


一旦買うの止めてみたら・・・・あれ!?


コイン増えてるじゃないのさっっ!!!!!



このタイミングで、アイテムとコインを配布するとは・・・
事務局は全てお見通しですなぁ~
プレコインで6月限定をワンサカ買い込めと・・・



嬉しくてドレス購入したことは言うまでもないですwww



はぁ=3
事務局のニクイ読みに、
まんまと乗ってしまったにゃんこ大魔王でありました。






ちなみに、「らでぃっしゅぼーや」いいですよ。
スーパーで買うお野菜と違って
きゅうりは採りたてに近い旨みがあるし
トマトは食べたことないくらい甘くておいしい♥
旬のフルーツも食べられて
少々お値段高いけど、価値はあると思います。

ただね・・・ナニが入ってくるかわからないので
ほぼ一週間のメニューを決めてから買い物するタイプの私には
ちょっと不向きでした・・・
折角の新鮮お野菜もメニューにウマくはまらずに
出番が遅くなるとなんだか勿体無いしねぇ~

なので、残念ですがお試し期間終了と共に解約することに決めています。。。

アバター
2011/05/29 16:46
>ニコット殿
私なんかの所にわざわざコメントを残していただいて感謝感激でございます。
利益の大きな一過性の物ではなく、長く愛されるサイトにしたいという気持ちがとても伝わってきます。

沢山の人が集まると、色々な方が居て、
楽しくもありますが秩序が乱れてしまったりなどの問題も増えてしまうと思いますが
ニコタを楽しむの多くの方は、常識のある大人の方が多く
このようなサイトの中では、いい意味でちょっと違った空気感を感じます。
そして何より皆さんが、「他のサイトにも登録したけれど、ニコタが一番!!」と声をそろえて言います。

ニコットさんは温厚でゆったりとした方だと勝手に推察しておりましたが
内に熱いものを秘めた方だと知りましたw

ニコットさんをはじめスタッフの皆様は
お体御自愛のうえ、これからも愛すべきニコッとタウンをよろしくお願いいたします。
これからもず~っと楽しませていただきます♪
アバター
2011/05/29 03:11
こんばんわ^^

おっしゃる通りかと思います。
もうIT業界に10年はいますが、隆盛が激しく、この10年で残っているIT会社は、
それこそヤフーや楽天などの大手会社となります。

もちろん、その10年の間に、いろいろな会社が上場したりして、有名になった会社
も多くあったのですが、それから10年経って、何社が残っているのか?と、いつも
同じ業界で仕事をしていて思い悩みながら過ごしてきました。

スマイルラボ社を、インターネット会社からの投資ではなく、スクエニからの投資で
作った理由は、語弊がある言い方ですが、3-4年で1つのゲームを丁寧に作り、
25年の歴史を持つドラクエや、ファイナルファンタジーのように、1つのサービスを
大切にしていく社風を「スクエニ」という会社に期待しました。

そこで、スマイルラボ社は、「上場計画」を持たないことを前提にしました。
上場してしまうと、経営者は一瞬で大きな利益があります。

でも、毎年130%の成長をして、株主に利益を出さないといけなくなります。
スタッフはずっと毎年130%も頑張らないといけません。
3カ月単位で、売上発表をすれば、3カ月単位で、何かしらの機能を作ったり、
売上が上がる機能を作っていかなくてはいけません。

売上計画を発表しなくても良い場合、3カ月で満足がいく開発でなければ、
6カ月の時間をかけることができます。
また、じっくりログデータを分析して、お金を使って頂いているお客様が、どこの
ポイントにいて、どこのポイントを有料化してしまうと、「予定以上のお金を使って
頂いてしまう危険がある」とか分析できます。

テレビCMをすれば有名になりますし、一気に、100万、200万というユーザー規模
になるかも知れませんが、トラブルも増えます。
トラブルが増えれば、サポートコストもかかります。
でも、じっくり、ことこと運営していくことで、宣伝費やサポートコストを抑えることで、
他社サイトの2/3くらいのアイテム価格で運営することも可能です。

一過性ではなく、アパレルのブランドのように、名作ゲームのように、10年、20年と
続いていくようなサービスを運営していきたいと思っています^^

おやすみなさいませ(◡‿◡)っ
アバター
2011/05/26 19:08
>ふうこ殿
ふうこさぁ~ん;;やっと届いたんですの。
まちどうしかったわぁ~~
きっとレアになるからフリマ要員として活躍してくれるだろうと思ってたんだけど
思った以上に可愛くてwww
とりあえず今の所は手放さない予定です^^v

怖い怖~い
もう少しで期間終了だから忘れずに電話します^^; ←忘れっぽいので注意www
アバター
2011/05/26 13:34
ある程度やって、わたしも、何が入ってるか分からないのが困りましたね。
もともとアイテムとコイン目当てだったし退会したけど、
日にちを勘違いして、年会費を払うハメに!!
地震で支払いが遅れたりしたから、その分ずれると思い込んだの。。。
アイテムが高くついたぁぁ><
そこから、課金へと入っていくのでした。。。こわいこわいww
お試し期間終了日、気をつけてね^^
アバター
2011/05/25 22:47
>jun/殿
らでぃっしゅぼーやは、無・低農薬野菜が届く
お野菜宅配システムの事よん♪
4月末までニコタでキャンペーンやってたのよ~
その時期に取れた旬のお野菜をお届け・・・っていうシステムの為
次回にどんなお野菜が届くかは、お楽しみって感じなのです。
アバター
2011/05/25 22:44
>きゅっきゅ殿
おっ気になってたぁ~↑↑↑
しかも、私と同じ一週間メニュータイプwww
でも、ホントおいしいお野菜で出来るかぎり生でサラダにしたいくらいでした☆
お試し期間内でもスグに辞められるので
次回チャンスがあったら取ってみてはいかがかしらん♪

ドレスは・・・勿体無いのでw明日着ます♥
アバター
2011/05/25 17:16
ラディッシュぼーや?はて???(??)何のことかさっぱり・・・

でもその籠は魅力的です。

多分、カード使って入るシステム?のこと?

で、中身がそれぞれ違うノン?(??)
アバター
2011/05/25 17:12
らでぃっしゅぼーや、私も気になってました(*'ω'*)
う~ん・・・私もにゃんこさんと同じで
一週間のメニューを決めて買いこむタイプなので
選べないのは困るなぁ・・・

かご可愛いですね♡
ドレスのお披露目はいつかしらん???(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.