Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


きぐるみ会④✿白うさぎの部

画像

今日 5/25(水) 21時より ニフティー広場で
きぐるみ会の集会があったよ♪
今回は 最高11匹のウサちゃんが集結~~~!!!

今日発売のもくもくスモークにのって
皆で雲の世界へ((●≧艸≦)プププッ

なんでこんなにうさぎって可愛いんだろぉネ❤
急いでINして良かったです。
今日も楽しい1日でした。

皆さん(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
そして✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

アバター
2011/05/26 09:01
楽しかった見たいやねww
いいにゃ~~
あたしはアホですww
撮影会今日と勝手に勘違いしてましたww(l|l =д=)ガーン…
ぷるちゃんの伝言見てwww
朝気付いたんですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
あ~~~~~~~~
白うさが一番好きだったのにwww
悔しいよwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/05/26 08:55
昨夜はお疲れさまでした。
実は、お先に失礼しま~す!って挨拶し終わって、マイホームへをクリックしたとき、
puru さんがきたことに気が付いたの。Σ(・ω・ノ)ノ!アッ!
ちょっとの差で入れ違いになっちゃった~。
次回は会えますように~♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.