Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


突撃!!E亭の釣堀 の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
18.47cm
ウグイ
1
17.56cm
ニゴイ
2
42.69cm
ヘラブナ
1
24.53cm
キンギョ(赤)
1
18.79cm
コイ
1
95.17cm
ライギョ
1
74.70cm
ネオンテトラ
1
3.39cm
バケツ
2
34.46cm
アユ
1
20.87cm
ドジョウ
1
12.35cm
ハクレン
1
80.94cm
カパタロウのストラップ
1
4.02cm
2011/05/25 23:27

いやいやー

お薬のCMなんかでよく聞くフレーズ
「急な発熱に・・・」
あるんですなぁ~本当に。

さっきまでキャッキャ言って遊んでた人が急に静かになって
あっという間に病院レベルの発熱。。。

ビックリしました。

チビ1に夕食を食べさせるのが先か・・・(お腹空いたって言うんだもん;;)
チビ2を病院に連れてゆくのが先か・・・(病院閉まっちゃうんだもん;;)

久々にあたふたしちまったじぇ ^^;




夜にはなんとかおさまったので、
現在留守中のE亭にて釣堀に挑戦!!

鬼(!?)の居ぬ間にカパタロウストラップゲットで、うはうはwww

留守中に皆にカパタロウ釣られて帰ってきたらもう居ないかもよ~ppp


ってなことで、サークル的な報告終了( ´艸`)ムププ




追伸
お蔭様でチビ2お熱下がりました。
夜にぶり返さないかヒヤヒヤのにゃんこ大魔王であります。

アバター
2011/05/29 16:32
>erohamu7殿
ppp~
やっぱり皆でレア釣ったから、もう釣堀には雑魚しか居ないようね♪

子供が寝たからこそ遊んでいるのよ♥オホホ
でも、もしもに備えてアルコールは摂取しておりませんw
えらい?・・・当たり前?
アバター
2011/05/29 10:41
遊んでないで
子供といっしょにさっさと寝なさい!
・・・・
長靴しか釣れないし
アバター
2011/05/27 14:45
釣りお疲れ様です♪
根性の腐った釣堀・・・∵ゞ(≧ε≦o)ブッ マジで吹きましたw

チビはなんだかパッとせず・・・明日また病院かな~
アバター
2011/05/26 21:27
お疲れ様です~
このままお熱が上がらないといいですね

私も釣ってまいりました。が、ほとんどドブさらい状態・・・ (T_T)
最後にレアが一匹かかりました。 ったく性根の腐った釣り堀じゃ (^^ゞ
あとでブログupしまーす
アバター
2011/05/26 21:18
>こえだ殿
ありがとうございます。
今の所普段より高めの体温ですが、
熱というほどでもなく・・・まだ、様子見な感じです。
とりあえず眠っているので、ニコタにビール・・・と行きたいとこですが
非常時に備えてビールはお茶でwww

うししっ皆でいっぱい釣ったら
E邸の水槽は空になることでしょう♪
アバター
2011/05/26 20:20
大変な一日でしたね。
そんな忙しい中、E邸のお掃除・・じゃなかったストラップゲット♪
おめでとうございます^^v
みんなでいいもの、かっさらいましょう♪

熱があがりませんように・・・。
お大事にね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.