Nicotto Town



孤独・・・

画像

気が付いたら
 私も独りで 
  佇んで(たたずんで)ました。。
 
なんとも 嬉しいような 悲しいような・・・

アバター
2009/04/27 01:28
○ちゃん 
 黄昏放題・・・
  人生の黄昏。。。
   うぅ~む。
コメントありがとうございました。
アバター
2009/04/26 16:50
たそがれ放題じゃないですか(・ω・`)
アバター
2009/04/25 16:41
将軍に この孤独が耐えられるかな??
 
 コメントありがとうございました。
アバター
2009/04/24 22:48
なんか最近は、一人で写真が流行っているのかなぁ
今度、撮ってみよう
アバター
2009/04/24 19:48
●saloさん
 そっか、ラスベガス似の場所だと
  そういう見方、されるのね(笑)
   次は違う場所で 独りになろう・・・
コメント ありがとうございました。
 
●せりちゃん
 まぁ 大人になれば
  経験できますよ・・ ナンテことはないか。。
   偶然に期待しましょう(笑)
コメント ありがとうございました。
 
●ラブさん
 しばらくしても 誰も来ないモノで
  つい写真撮ってしまいました。
コメント ありがとうございました。
 
●エカリナさん
 そうか、私はこういう雰囲気が似合ってるんだ・・・
  まぁ 根暗ですから。。。
   パラレルってことは・・・ ここは私だけの世界?
    私は神だ!! ぁ 坊主だ。。
コメントありがとうございました。
アバター
2009/04/24 18:38
なんか禅さんの雰囲気に合ってますよね(*´艸`*)

σ(o・ω・o)もタウンで誰もいない(´・ω・`)ショボーン
って経験ありますよ(A;´・ω・)
パラレルだから仕方ないのかな(´・ω・`)
アバター
2009/04/24 16:26
すごいっ、そういうことってなかなか無いですよね。
思わず写真撮っちゃった気持ち、わかります。
アバター
2009/04/24 16:04
すげぇ❤


いいなぁ❤○❤
アバター
2009/04/24 04:13
禅さん、はやまらないで~、みたいな。
ルーレットでスッたって、いいじゃない!!!~飛び込まないで~みたいな@^^
アバター
2009/04/23 23:48
● エコさん
 そんな 索漠とした顔してます?
  まぁ 苦労が滲み出てますからなぁ・・・(笑) 
コメント ありがとうございました。
 
● 月さん
 下の人はしょっちゅうみたいですよ(笑)
  映画の一こまの様な描写をありがとうございます ^^
   詩人に脱帽。。。
コメント ありがとうございました。
 
● ryouさん
 なんと風流な和装と背景・・・
  こんど 一緒に佇みましょう(笑)
コメント ありがとうございました。
 
● さとえさん
 はい 夜な夜な 空腹で街を徘徊しております。
  桜が咲いてるうちは 怪しまれないのですが・・・(笑)
コメント ありがとうございました。
 
● しんしんちゃん
 絵になってます? うれしいなぁ ^^
  「佇む」 おぼえてくれたのですね。
   私、この漢字 好きなんです(笑)
コメント ありがとうございました。
アバター
2009/04/23 21:22
わぃわぃも楽しいー♪

でも佇んじゃいたいときもあるからw

ネオンが綺麗で絵になってるぞぉ Σ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2009/04/23 20:25
おにぎりを片手に夜の街を歩く・・・
きっとこの後公園のベンチかどこかでお夜食ですね。
アバター
2009/04/23 20:15
アンニュイな雰囲気がGJですぅ(ΦωΦ)b
アバター
2009/04/23 18:25
私もって事は・・だれかもでしたか^^

華やかなネオンライトに照らされて、一人打ち寄せられる波を眺める。

波の泡のような泡沫の夢は儚く消えゆく。

欲望の街に押し出された禅さんの巻。
アバター
2009/04/23 18:15
あはは♪ルーレットでおけらになった後・・みたいな感じ♪(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.