Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


夜遊び♪会集会⑥✿カッパの集会

画像

今日はサークル集会がありました。
プルは2日続けての集会だったよ~~~♪
しんどくても皆に会えて(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

夜遊び会はプルが立ち上げたサークルなんだけど
あの大きな地震から皆でニコタで集まる事が出来なくて
ずっ~と寂しかったよ(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

今日は久々の集まりで元気いっぱい(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ちょっとでも皆に会えて楽しいひと時を(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪ でした。

そうそう^^今回のサークルはカッパになろうという事で
カッパヘアにカッパの甲羅をつけての参加❤
実はこのサークルってタウンに出て集まった事なかったから
すごく新鮮だったよ~♪

またタウンに出て撮ろうね♪

今日のサークル参加者は
左から
奈々ちゃん、つきみちゃん、プル、marieちゃん、びるぼけさんでした。
次こそはたくさんの方が参加してもらえると(●*´U’●)p*HAPPY*q だなぁ

アバター
2011/05/31 17:41
女の子はカッパになっても可愛いね~(^ω^)
一応かっぱの髪型もらったけどたぶんずっと倉庫かな^^;
アバター
2011/05/29 18:41
カッパ最高!Σd(´∀`)イイ!
アバター
2011/05/28 15:31
本当にいけなくて残念でした。
不意の用事で・・・(´・ω・`)ショボーン
アバター
2011/05/27 17:10
行けなくて残念です・・・><
どうもタウンに出たりするとフリーズしてしまうんです。
調子が戻ったらまた参加させてくださいね^^
アバター
2011/05/27 15:21
いいなぁ^^ 行きたかった^^ 次こそは参加したいなぁ^^ お疲れさま^^
アバター
2011/05/27 13:50
昨日は皆さんに久しぶりに会えて嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ

私はタウンで並んで写真を撮るのが初めてだったので、
新鮮でとっても楽しかったです♪
また次回楽しみにしていま~す♪
アバター
2011/05/27 02:28
テーマのあるコスで、タウンに並ぶのも楽しい~(人´∀`).☆.。.:*・

次は沢山集まるといいねw^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.