Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ふふふ

画像

昨日の昼にアンドロメダさんと同じ恰好して遊んだよ。
プル達皆の見世物に・・・
恥ずかしいよ~~~と思いながら秘かに楽しんで((●≧艸≦)プププッ
タウンをあっちふらり~~~こっちふらり~~~~

『ふふふ坊やだからさ』
『ふふふ』
いつものアンドロメダさんの言葉を二人で言いながら・・・
完全におかしくなった二人だね
(。・w・。 ) ププッ

今回天空の写真撮ってなかったら
いい機会に何枚もパシャリ。
もし良かったら見て下さいね。

『変態のオカマが通りま~す』
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

アバター
2011/06/01 09:44
おや?puruちゃんも変態戦隊だったのね!名は"白”かしら(*´∇`*)
二人の会話聞きたかったなぁ~(*´艸`*)
アバター
2011/05/31 23:28
おひさー♪ IKKOコンビ楽しいねvv 並んでるとこ見たかったかもww
アバター
2011/05/31 21:16
なるる、つぶやきに書いてあるょぉ(つ◞◟`*)♡゙
アバター
2011/05/31 18:07
ん??
伝言板封鎖してかわりにブログに板を作ってる((
tk、無言訪問多いので
プロフとヵ島上陸も友達限定で公開してる(´・ω・`)
アバター
2011/05/31 15:44
どちらさんもIKKOに見えてしまう私~~。( ´,_ゝ`)プッ
タウンがIKKOだらけで怖いです。(((;゙゚'ω゚')))
アバター
2011/05/31 14:22
おお^^いいねぇ^^ 楽しそうだぁ^^♪
アバター
2011/05/30 23:29
こういうの見ると雲欲しくなる。。。。
アバター
2011/05/30 22:03
ゃぁゃぁ、素敵*  
大人の集まりのサークルだから無言訪問とヵないって思ったのに
そこらの小学生が無言訪問するのと同じなんだねぇ、

ぁぁねぇ、初日だから警戒してるのヵ...
アバター
2011/05/30 08:29
変態のオカマちゃんだったのかwwww
いろんな楽しみ方のあるニコタだよね~。
アバター
2011/05/29 14:12
楽しそうですね~
同じ格好で並ぶのって快感ですよね❤
アバター
2011/05/29 12:59
きゃぁぁwww
めっちゃ楽しそうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
ま~はP コインないから遊べないよぅ(´;ω;`)ウゥゥ
ブログ見て楽しみます!
アバター
2011/05/28 12:43
おもしろ~い。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
一緒に遊びたかったにゃ~~
仕事休みの時は連絡しておくれ~~~~
あ   そ   ぼ   う    よ  (@^▽^@)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.