Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


今でもクローゼットに眠っている。。。

今まで一番高い買い物。

ホントに自分ひとりの力で買った高いものは・・・

「皮のジャケット」かな。


ブランド物とかが好きな人なら
「ビトンの財布」とか「エルメスのバック」とか言うとあっという間に
ビックリ価格になってしまうのだろうケド

私みたいにブランド物に特別興味のない物にとっては、
なかなかいっぺんに大勢の諭吉さんが出て行くことは少ない。


そんな私がハタチくらいの時に、一目惚れしてしまったのが
「皮のジャケット」
皮といえば牛?と思っていた私は羊の皮の薄くて軽い着心地と
流行に左右されない、パンツにもスカートにも似合うベーシックな形に惚れてしまった。

今思えばあんなに高いものを
欲しくて欲しくてたまらなかったのは
後にも先にもなかったかもしれないなぁ~


買ってからもうだいぶ経つけどw
ベーシックなスタイルは今着ても全然オシャレに着れるのよね♪

ただ・・・最近は、ビシッとオシャレして出かけることも少ないので
なかなか出番は来ないのが悲しい。

ピンヒールとかも大好きなんだけど、
チビを抱く機会が多いのでそちらも封印中・・・


だれか、私をうんとオシャレの出来る所に連れて行ってくださいましwww

アバター
2011/06/02 17:45
>bono殿
わ~~起してあげてっっww
着る機会が少なくても、ムートンや皮はたまに出してやらないとね~^^
アバター
2011/06/02 14:08
わ〜〜
私もだ!

眠ってる!
ムートンと黒の皮。
グリーンもあったかな・・・・
アバター
2011/05/30 00:43
さっき起きて・・・今ごろに

活動中www

大阪好きなんだぁ^^そかぁ なんかうれしいなぁ^^

でも・・生まれは奄美大島で純粋な奄美の血筋www

育ちが大阪・・・なので・・大阪人です・・一応


面白い大阪の下町も楽しめますょ^^

ネタになるよーな面白いおじさんいっぱいいますょー^^

アバター
2011/05/29 16:27
>龍1@@殿
ずっと大好きだったアーティストが大阪の人で
その影響で大阪大好き、阪神大好きになってしまったwww
でも・・・実は大阪の地に足を踏み入れたことがないんだよね~
空港に降りたり、新幹線で通り過ぎたりはしてるんだけど・・・
一度ゆっくり大阪の町を歩いてみたいものです^^
アバター
2011/05/29 10:43
大阪だったら・・難波がおしゃれなお店いっぱいあるし^^

あと大阪駅「梅田」の阪急HEPもお勧めかなぁ^^

値段も安いのから高いのまであるし・・いろんな種類あるから

食事も出来るし^^男物も女物もいけますょー^^

自分は服はHEPで買ってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.