Nicotto Town



いつもやるゲームといえば

いつもやるゲームといえばスロットですねww
っていうか、スロットしかやってないです(^_^;)

もう少し余裕あれば他のもやるんだけどな~

無料コインでしかやってないからこれでコイン稼がないと。

アバター
2009/04/24 21:33
仕事中なんだ(^_^;)

オイラはそのまままわしてるから200コインしかならないんだよね。
アバター
2009/04/24 19:49
毎日ほぼ250コインせっせと貯めてます ( 〃∇〃)
仕事中にこっそり回すのが、もはやお仕事?(笑
アバター
2009/04/24 19:07
来月着ぐるみでるんだww

貯めないとね(^0^)
アバター
2009/04/24 17:16
こんにちは。
時間はかかっても一番確実なのがスロットですよね。
来月は着ぐるみも出るだけに私も貯めていかないと・・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.