Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


2011年ウエディング❤

画像

今日はアンを誘って結婚式を挙げてきたよ。
去年もお友達とパシャりしたけど
今年はお友達に見守られながら(〃∇〃) ぽっ

知ってる人は『またぁ~~~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love 』
って思うかもしれないけど
今回のウエディングドレス可愛いんだもん❤
一枚の写真に収めたいじゃん((●≧艸≦)プププッ

でも今回のウエディングって
牧師じゃなく落ち武者なのが・・・ちょっと残念だったわぁ(o´_`o)ハァ・・・

でも楽しいひと時だったので今日もいい夢見れそうです~~~♪

アン♪ ハント♪ ま~♪
プルのわがままに付き合ってくれて
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
さぁ~今から新婚旅行よ~~~~~♪

アンが今からアンドロメダ戦艦にプルを乗せて
宇宙一周の旅行に連れて行ってくれるって~~~やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪

アバター
2011/06/15 22:27
ぷるさん、可愛すぎです>////<
お似合いすぎるカップルですね♡
今週のウェディングドレスは可愛すぎてセレニティも買ってしまいました♪
きゃっきゃっ(*´ω`*)
アバター
2011/06/01 23:42
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】お似合いのカップルですな^^
アバター
2011/06/01 21:19
落ち武者さん、ナイスです(*^-゚)v
花嫁さんより目立ってるかも!wwwww
ニコタは今、ウェディング一色だもんなぁ。
天空にもチャペルあるみたいだし、そっちでまた結婚式やるのもいいかもね
もちろん牧師は落ち武者でwwwww
お幸せに~~~~~!
アバター
2011/06/01 09:52
↓ディランさんがナゾすぎてワカラナイwww(●´艸`)フ゛
puruちゃ~ん✿ ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
アンドロさんとの〇回目の結婚おめでと~う!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
あら~、来年は招待状出してくれれば教会まで祝福に行きますわよ~♡
アバター
2011/06/01 00:47
ハント>
もぉ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アン♪は 今プルに夢中なの~~♪
そんな余裕ないわよ~~(。→∀←。)キャハ♡
そんなの自分で探せばいいじゃんない^^
ネットで一瞬で探せるわよパパってね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
アバター
2011/06/01 00:42
追伸、なぜ、アンドロメダDVD第5シーズンが出ないんだ~~。アンドロメダ調査しといてくれよ。
アバター
2011/06/01 00:40
う~ん、確かに落ち武者には違いないけどって・・・おい、なんてこというんだよ。元艦長だし、今は
提督だけどその昔はアンドロメダを操って銀河中を飛び回ってたのに・・・その頃がなつかしい。
とりあえず、アンドロメダ、プル結婚おめでとう。「よしっいいぞ」(あっ俺が昔よく言ってた言葉だ)
新婚旅行は俺の故郷のターンベドラだったよな。操縦は任せてもらうからな、アンドロメダ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.