Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


天空のチャペルに登れたよ~Σd(゚∀゚)ィ!!

画像

今日はハントとタウンで遊んでたよ((●≧艸≦)プププッ
今日からの新アイテムも出たし・・・
「4大天使イベント」も始まったし・・・

o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o


  4大天使が 数百年の時を越え、 天空のチャペルに集う。



o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o


   ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエルの
   4大天使たちが、数百年ぶりに天空のチャペルに集う。

   伝説では、4大天使が集まった時、祝福が与えられるという。

   さぁ、天空の扉が、いま開かれる。



o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o
ニコッと事務局の案内でさっそく天空のチャペルへ GO~~♪

う~~~~ん。可愛い天使に会えて(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
テンコちゃんも来てくれて(。→∀←。)キャハ♡

天空のチャペルすごく大きいね。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

鐘が鳴ってるwwww
鐘から幸福の光がwwww
すご~い!!すご~い!!!

もぉ登って遊んでいる人もいたよ。

プルもやっとこさで登れたけど・・・
こんな情報どこで知るんだろぉね~~不思議だにゃ♪

アバター
2011/06/22 10:40
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2011/06/20 19:51
こんばんは、東北もやっと梅雨入りしそう。今九州は大変そうですね(´ω`;
アバター
2011/06/20 18:31
こんばんは、今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/06/20 13:49
こんにちは~(*^▽^*)ノ 今週もよろしくお願いします♪ 今日は暑い~(〃´o`)=3
アバター
2011/06/19 20:04
こんばんは ライオンさんとうさぎハットをGETしました♪
アバター
2011/06/19 15:44
こんにちは(*'ー'*) 久し振りに珈琲淹れたら、美味しかった♪
アバター
2011/06/18 14:17
こんにちは~♪(*^▽^*)ノ ステキな週末をお過ごし下さい♪
アバター
2011/06/17 20:36
釣り、うちの釣堀には天使さんが来ていないようです
アバター
2011/06/17 19:26
もう黒ガチャまわさないもん。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2011/06/17 15:40
こんにちは(*'ー'*) 黒・・・散々❤><w(爆)
アバター
2011/06/16 17:57
黒ガチャ回したけど、ダブりばかりでした。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2011/06/15 20:35
今日も旦那様は残業orz お腹すいたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2011/06/15 13:36
こんにちは(*'ー'*) 最近、昼活動ですw^^
アバター
2011/06/15 12:44
こんにちは~♪昨日洗剤買い忘れて洗濯できませんでした(>д<)また乾燥機の出番か・・・;;
アバター
2011/06/15 11:00
こんにちは^^やっとパイレーツオブカリビアン見に行ってきました♫
アバター
2011/06/14 21:53
こんばんは~ ご飯食べて、満腹訪問で~す♪
アバター
2011/06/14 20:46
こんばんわ~ 明日から日曜日までお休みしますww 忘れないでね!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

木曜日から友達と韓国に行ってきま~す(^_-)-☆
帰って来たら顔出すね(@^^)/~~~
アバター
2011/06/14 19:32
こんばんは、雨降っていないけれど、じめっとした空気です
アバター
2011/06/14 17:09
こんにちは(*'ー'*) 今週はガブリエルに泣かされる~w>< 頑張ってるけど、まだ釣れないw
アバター
2011/06/14 00:26
雨がやんで過ごしやすい1日でした^^
今週もよろしくね(*´∀`*)
アバター
2011/06/13 20:11
腹ペコ訪問~ 今週もよろしくね❤
アバター
2011/06/13 17:30
こんにちは~(*^▽^*)ノ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/06/13 12:28
こんにちは~♪今週もよろしくお願いします(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/06/12 23:38
こんばんは、勤務時間が変わったせいか、なかなかこちらに顔を出せなくなってきました(´ω`;
アバター
2011/06/12 19:19
青ガチャ、七夕パンツget!でも、先はまた長い…
アバター
2011/06/12 12:25
こんにちは(*'ー'*) 今日は過ごしやすいお天気です♪^^
アバター
2011/06/12 09:43
おはようございます 今日もいい天気!!今日こそ洗濯するぞ~!!
アバター
2011/06/11 22:54
大変ご無沙汰しております。お陰様で風邪も落ち着きぼちぼち始めます。
ヨロシクお願いします^^

休み中もいつもありがとうございました<m(__)m>
もぉホントこの風邪には参った・・・。
もう大丈夫なので、またマイペースですが顔だします(*'ー'*)ノ
アバター
2011/06/11 17:34
今日はいい天気だったのに、寝坊して洗濯できなかったorz
アバター
2011/06/11 13:47
こんにちは~(*'ー'*) ステキな週末をお過ごし下さい♪
アバター
2011/06/11 12:05
こんにちは♪今日こそミカエル釣ってきます(ノд-。)ステキな週末を(╹◡╹*)
アバター
2011/06/10 19:46
蒸し暑い日でした
アバター
2011/06/10 15:15
こんにちは~♪(*^▽^*)
アバター
2011/06/10 12:58
こんにちは^^今日は久しぶりに図書館に行ってきました♫
アバター
2011/06/09 17:41
外は雷が鳴っています・・・怖いよ~(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2011/06/09 01:56
こんばんは(*'ー'*)

メンテ明け、ペットが花のタネを拾ってくるミニイベントが楽しみですねw^^b
アバター
2011/06/08 20:13
何かテンションの上がらない日でした…(・_・;)
アバター
2011/06/08 17:51
今日暑い~^^; この暑さがイヤだから夏キライ~
アバター
2011/06/08 02:49
こんばんは(*'ー'*)

天使ミカエルの像、やっとこさ釣れました~(´;д;`)ブワッ
アバター
2011/06/07 21:11
こんばんは!釣りイベ始まりましたね。ニコタ初めて数回しか釣りしたことない俺ですw
アバター
2011/06/07 16:44
こんにちは(*'ー'*)

午後から頑張って釣りしてますが、まだ天使ミカエルの像が釣れませんw><
アバター
2011/06/07 10:39
こんにちは♪天気予報に惑わされっぱなし(>д<)半袖で散歩してきたら寒い;今週もよろしく^^
アバター
2011/06/07 09:11
おはよ~♫やっぱ雨降ったwでも・・昼から止みそうだね^^今日は5296のライブ行って来ま~す(^^♪
アバター
2011/06/07 00:23
こんばんはー^^6月もどんどん過ぎてゆく・・・><
今週もよろしくヽ(。ゝω・)ノ☆
アバター
2011/06/06 19:55
こんばんは、今週もよろしく(^^
アバター
2011/06/06 17:08
こんにちは☆急に蒸し暑くなってきましたね。今週も宜しくお願いします。

いつもありがとうございます^^
アバター
2011/06/06 12:13
こんにちは^^今週もよろしくお願いします(*´∪`*)
アバター
2011/06/06 10:46
こんにちはー♪ 今週もよろしくお願いします(*◔‿◔)ニョホ❤
アバター
2011/06/06 02:35
こんばんは(*'ー'*) 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/06/06 00:15
こんばんは^^
日曜も終わってしまった><
何もない週末でしたww
アバター
2011/06/05 22:08
ゃぁゃぁ、今日も仕事とヵ...
お疲れ様だぬ-ん(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/06/05 21:05
青ガチャ、やっとコンプしましたー
アバター
2011/06/05 14:53
今日は旦那様がカレーを作ってくれるそうです。楽しみ~♪
アバター
2011/06/05 10:53
おはよ~ございます♪
今日もお日様出てるので慌ててお洗濯中;;ステキな日曜日を^^
アバター
2011/06/05 02:47
こんばんは(*'ー'*) 深夜徘徊ステプ~♪
アバター
2011/06/04 23:02
こんばんは!今日は暑かったぞ!今も暑いけど(^_^;)
アバター
2011/06/04 11:35
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡いっぱい寝てルン♪ (≧▽≦) ルン♪です!昼からお出かけしま~す(^^♪
アバター
2011/06/04 02:00
こんばんは(*'ー'*) ステキな週末をお過ごし下さい♪
アバター
2011/06/04 00:07
こんばんわ^^
やっと週末~♪土曜日~♪
楽しい週末をww
アバター
2011/06/03 23:26
ふむふむ、
じゃぁあれだ...凹んだ時ゎ...
プル様の胸で甘えて癒してくれるなら、ずーっと公開で頑張れるかも!?(つ◞◟`*)♡゙
ぅん、冗談デスょ??((

アバター
2011/06/03 21:37
まぁそうだろうケドねぇ、
公開するといろんな人が訪問して迷惑な時が多いから出来ないようにしてあったの(´・ω・`)
部屋もカギかけてないと帰ってくるの待ってる人がいたり...
怖いでしょ??


アバター
2011/06/03 21:20
ゃぁゃぁ、素敵*
アバター
2011/06/03 19:12
私も今日登ってみようとチャレンジしましたが・・・ダメでした(´・ω・`)
みんなどうやって登れるようになるんだろう・・・。
アバター
2011/06/03 16:45
こんにちは~
そんな所も登れるんですね。すごい!
アバター
2011/06/03 02:00
こんばんは(*'ー'*) 巡回です♪
アバター
2011/06/02 23:26
登ってる人がいたので探しました。銅像の所から登れるみたいです。でも、私は途中で引っかかってしまいました・・・。
アバター
2011/06/02 22:03
俺も昨日行った~。
鐘鳴りまくりで、鳴らしまくりでw
カップルだらけかと思ったら意外とそうでもなかった。
2階登りをなんとか習得したいもんだ。
また行って研究すっかぁ~~~w
アバター
2011/06/02 20:29
私も今、しっかと登ってきたよぅ!
メン手後、行って、なんだか登ってねと言わんばかりのスペースがあると思ったら、
もう登ってる人がいてね、スゴイよねほんと(*-ω-)ウン。
でもアノ鐘の音、ずっと鳴ってるとゥ剤と思うのは私だけ?
アバター
2011/06/02 19:43
こんばんは☆遅くなりましたが今月もよろしくお願いします。
アバター
2011/06/02 03:02
こんばんは(*'ー'*)

深夜徘徊ステプ♪ 肌寒い日が続きますが、体調には気を付けてね^^

早速私も登ってきちゃいましたw( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.