Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


きぐるみ会⑤✿カエル~~♪

画像

今日はパズル広場できぐるみ会の集会があったよ~~♪

今回は雨のグッズを持っての参加なのだァ~~
雨と言ったらカエル❤
今回はカッパさんも付けちゃった((●≧艸≦)プププッ

見てわかる~~???

プルね
カパエルだよぉ~~
カエルのきぐるみに・・・後ろに甲羅つけてカッパ口。

可愛い♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

皆さ~ん。ステキ(○v艸v*).+゚アリガト゚+. そして
今日もo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

アバター
2011/06/16 09:20
う~ん、カパエルというよりカパプルなんじゃね~の。カエルに飲み込まれたカッパにも見えなくはない。
東映の特撮怪獣に追加しとくね。大怪獣「ガメラの甲羅を付けたガッパ」・・・ズバリ・・「ガガッパ」参上。
アバター
2011/06/13 22:59
こんばんは。
ツバママです。

この間はお疲れ様でした。スカイプの件ですが。
うん、コンタクトを送ってます。
「ツバママ」又「ttwingyui 」がツバママですので、追加してやってください^^
きぐるみの撮影会のときぐらいしか会話しないと思いますが、宜しくお願いします。



アバター
2011/06/09 17:42
メイクもバッチリ決まってますね^^
アバター
2011/06/09 06:57
カパエルちゃん、おはよう♪
カエルさんがいっぱいで、楽しい集会だったね。
今回は会えなかったけど、次回は是非!一緒に写真撮りましょう♫
アバター
2011/06/09 00:15
カパエル!最高~!!ヾ(@~▽~@)ノ
そして、とってもCUTEだよ❤
アバター
2011/06/09 00:14
カパエルちゃ~~~~ん^^
(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆

あたし・・・かっぱの口買ってないwww
ぷるちゃんのつけてるのみたら可愛いかもww(≧ω≦。)プププ

ぷるちゃん・・・今日は会えてよかったね(^_-)-☆
話もできて嬉しかったよ~~~♫
またいっぱい話そうね(@^▽^@)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.