Nicotto Town



天使の背景もらいましたww


天使も4人目が登場ww

 コンプアイテムもらいました(^0^)


 モンハンはゴールドルナを揃えようとレイア希少種と対戦中。

 やはりというべきか物欲センサーにより紅玉と他1品が入手できず防具2つ製作できません(^_^;)

 これ作ったらまたアカム挑戦しようかな~

アバター
2011/06/10 01:14
物欲センサーにはなかなか勝てないよ( ̄□ ̄;)!!
アバター
2011/06/09 23:36
天使達ってなんともいえない顔してますよね。

物欲センサーがバリバリ働いてらっしゃいますね^^;
自分も残り1個のジエンの龍玉が出ずに困っています。
どうやら、こちらでもバリバリなようです。ぬぅ(・ω・`)
物欲センサーに負けずに頑張りましょうね~。
アバター
2011/06/09 23:34
夫婦のクエやってみたら雌火竜の紅玉はでたけど上棘がでないよ( ̄□ ̄;)!!

 センサーめ~(^_^;)
アバター
2011/06/09 21:14
ゴールド一式は…シルバーから紅玉剥ぎ取りたくて夫婦戦やってたら、
なぜかシルバーよりはるかに先に揃っちゃったという(´ω`;)

やっぱりセンサーだね
アバター
2011/06/09 19:37
他1個ってのがまさに上棘なんです( ̄□ ̄;)!!

 ゴールドルナを揃えてもアカム戦には関係ないんだけどね(^_^;)
アバター
2011/06/09 19:04
レイアの物欲センサーは強いですよね。
私は上棘に苦戦しましたね。泣きそうなくらいに・・・。
玉より若干出やすいとは言え、入手率の割に本数が結構必要なんで・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.