Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


雨の日はテンション下がる↓↓↓

雨の日はテンション下がりまくりだわい。

何事に対しても、やる気50%以下になる。



・・・・ってか、元々ものぐさなので
晴れていても人よりやる気度数低いですが何か!?


そんな時は、好きな音楽を聴きながらおいしいコーヒーでも飲んで
少しづつテンションあげて行動することにしていますw





~いつも遊びに来てくださる皆様へお知らせ~

皆様いつも遊びに来てくれてありがとうございます<(_ _)>

いよいよ今週の土曜日にバザーがある為、今週は忙しくしております
IN時間も短く皆様のお宅にお邪魔することが難しくなると思います。
ごめんなさい。
バザーも終わり、またゆっくり時間が出来たら遊んでくださいましね♥

                                      にゃんこ大魔王

アバター
2011/06/20 09:47
>ふうこ殿
そうよね~テンション下がりすぎて買い物に出かける気にすらならないものw
そんな時は冷蔵庫の中ひっくり返して、あり物でごまかす
・・・そして翌朝の弁当作りで食材が乏しくて悩むwww

なんかさ、最近は大人でも「ちょっと・・・」って方も居るのでw
ドラマに影響されておかしなことする人がいなきゃ良いなって
そっちの方気にしてたりしますw
アバター
2011/06/20 04:18
雨の日は、私もテンション下がります。
でも、食材は買わないといけなくて、母さん、大忙し!!

晴れの日は、もう、自分はなんだって出来ちゃうような勘違いを起こすくらいハイテンション☆///

バザーは無事に終わりましたか?わたしは、来月、幼稚園の夕涼み会の係りです^^
「名前をなくした女神」は、怖そうで観てませんww
ママ達は、「都会の話って感じで大丈夫みれるよぉぉ」なんて言ってます。
そう、わたしは、岩手のド田舎なんですww

さいきん、疲れてるのとものぐさとで、ブログのレスも書かずにいます。
今から書こう!!^^☆///反省文みたいですみません><
アバター
2011/06/19 09:12
>Ya介殿
ありがとー;;
がんばったよ。
いっぱい働いて、いっぱい汗流したよ。
朝気合入れて、日焼け止め対策&メイクして行ったが
帰りにはテカテカのボロボロになっていたよw
帰宅後スグに風呂に入ったほどだよwww
アバター
2011/06/17 14:37
バザーがんばってください!!^^
アバター
2011/06/15 15:21
>きゅっきゅ殿
そうなの、チビ1の幼稚園のバザー♪
そのドラマ見たかったんだけど、初回見逃して結局そのまま・・・;;
リアル友人にもドラマ見て「クラス役員とかPTAとかって・・・大丈夫?怖くない???」とかって聞かれますwww
私の知らない所とか、別の幼稚園とかは解らないけど、
私は楽しくやってます♪
Σ(ロ゚ ノ)ノ えっ!!  私が鈍感なだけ!?
アバター
2011/06/15 15:17
>jun/殿
シャボン玉係かぁ~メルヘンだわぁ~♥
私は勿論志願して食べ物係にwww
割れにくいシャボン玉の作り方を是非個人的に教わりたいですw
アバター
2011/06/15 15:15
>erohamu7殿
北海道には蝦夷梅雨といって、関東の梅雨より少し早い時期にシトシトと・・・
お蔭様で湿度(気温)が低いので、ジトジトにはならない。
気は滅入るが不愉快ではないよw

フランクは大丈夫よ^^v生食OKのヤツだからwww
アバター
2011/06/14 11:54
お子さん関係でしょうか?
いろんな催し物があるんですね(*'ω'*)
バザーといえば・・・
「名前をなくした女神」というドラマにハマっているんですが
先週は「悪夢のバザーにようこそ」でしたw
知らない人にはママ友のイメージが悪くなっちゃうドラマなんですよね・・・^^;
アバター
2011/06/14 09:41
シャボン玉係だったりして・・・→(^^;)あの壊れない、特大の人が入れる奴。楽しかったなぁ~--;
アバター
2011/06/14 09:39
バザーか・・・養護学校に勤めていた時、いつももようし物は土曜日だったなぁ~・・・--;(昔が懐かしい私)
アバター
2011/06/14 08:53
そっちに梅雨なんてあるのか!

生焼けフランクフルトでO-157だな
アバター
2011/06/14 08:10
>かっぱくん殿
そそ。お祭みたいで楽しいです♪
年齢もバラバラのママさん達が
女子高生のようにキャイキャイ言って楽しんでますwww

さすがに的屋さんコーデは子供が泣いちゃいそうなのでw
おそろいのエプロンにバンダナが精一杯かな~
アバター
2011/06/14 05:02
バザー、楽しそうですね♪ お祭りみたい♪
リアで 的屋さんコーデとか ... ないですよね (@_@;)
アバター
2011/06/14 00:29
>みみ殿
チビ1の幼稚園のバザーなのだ。
一応お母さんなのでwクラス役員とかやってて、
前日までの準備と当日の出店などでバタバタと・・・
ちなみにワシはフランクフルトを焼いて売るのだ♪
焼きながら食うのだ( ´艸`)ムププ
子供のって言うより、学祭みたいで楽しいのよん♥
アバター
2011/06/14 00:25
バザー? 出品するの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.