Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


メガ蓮が・・・


今日メガ蓮が2つ咲いたので引っこ抜いて
手持ちのメガ蓮が完成~~オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ニコッと合成1号機を見ると・・・
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
光ってる光ってるwwww
ミラクルモードが発動~~~~♪

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

めでたくメガ蓮リボン付きのミラクル貰えました~~♪
その上普通の手持ちのメガ蓮までも貰えちゃうなんて((●≧艸≦)プププッ

もォ~~たまりませんね❤

またミラクル発生しないかにゃぁ~~~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

そォそォ忘れていました。

お花咲く1時間前ぐらいに
花の位置変えたらメガが2つも出来たんよ^^

前もそんなことあったなぁ・・・
これってメガる為の秘訣だったりして(。-∀-)ニヒッ♪ 

アバター
2011/06/16 05:51
|Θ`)そういや・・

植えた場所でメガ率違うか調べてる人が誰かいたような・・
そんな日記みたのぅ
アバター
2011/06/15 23:08
メガ蓮のミラクル、おめでとーございますっ!
ワタシも運よく、手持ちでミラクルしましたっw
手持ちアイテムが2つ貰えるのって、すごーくお得な気分ですよねっ♡
アバター
2011/06/14 23:11
ほう~(メモメモ)そうなんだ!
1時間前ぐらいに位置を変えるんだね!
今度やってみよっと!

その前にメガの手持ちのミラクルおめでとう!(意味分からん!(笑))
アバター
2011/06/14 21:55
位置変えでメガる

それって裏ワザ? それともオカルト?

でも一応試してみよっと
アバター
2011/06/14 17:07
手持ち蓮合成&ミラクル!おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

位置を動かす実験w やってみたいと思います♪^^
アバター
2011/06/14 08:37
おめでとうございます♪
しかもミラクルもですかΣ(゚д゚;) 凄い強運ですね~。

位置を変えるとメガるかも・・と"φ('(ェ)'*)゛ メモメモ
アバター
2011/06/14 07:56
w(゚o゚)w オオー!
リボン付き おめでとう♪♪
アバター
2011/06/14 07:08
PURUちゃんおめでっと~ヾ(@~▽~@)ノ
すごいねすごいね!ミラクルだと普通花と合わせて二つももらえるの~???
太っ腹だね(*´∇`*)いいにゃぁ~♪
↑位置ガえ!!私もやってみる!!!♡♥(。´▽`。)♥♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.