Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


夜遊び♪会集会⑦✿ウエディングドレス

画像

今日は(6/20)夜遊び会の集会を行いました。
今回はウエディングドレスを着ての参加。

今って黒ガチャでマーメイドとかペンギンを皆着てる人多いでしょう?
内心時期遅れ?って思ったりしてたんだよね^^;

でも天空の教会に行ったら花嫁さんがいっぱい。
よかった~~って思わず叫んじゃったよ(u‿ฺu✿ฺ)

可愛い花嫁さん(●*´U’●)p*HAPPY*q

今回 男性もウエディングドレスって思ってたのに
びるぼけさんったら
紳士で来ちゃって(。→∀←。)キャハ♡
でもステキなので許しちゃいま~す❤

今回は左から
mimimiちゃん、パンちゃん、yurieちゃん、プル、つきみちゃん
真中が紳士のびるぼけさんが参加してくれたんだよ^^

今年のウエディングも可愛いし、今回も無事に集会終わり
皆さんo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

天空の写真も撮ったので良かったら覗いて行って下さい!!

今回は教会に入るとこでパラレルが発生多くて
皆に会えるのが苦労しちゃった。
びるぼけさんには会えなかったけど・・・

次回は皆一緒にタウンでパシャリしたいね❤

アバター
2011/07/07 22:41
こんばんわ^^

今日は七夕ですねw

お願いごとは秘密です(*´ω`*)

stpと水お届けです❤
アバター
2011/07/07 19:26
こんばんは。今日は七夕、織姫になって巡回中です❤
アバター
2011/07/07 15:12
こんにちは(*'ー'*) 今夜は、天の川は見られなそうです~(〃´o`)=3
アバター
2011/07/06 20:47
今日は特大ハンバーグを作りました♪オナカイッパイ…。
アバター
2011/07/06 20:01
こんばんは(*'ー'*) 夕方から涼しい風が吹いて、快適に♪
アバター
2011/07/06 18:46
竜宮城イベントはじまりましたね♪
アバター
2011/07/06 18:42
こんばんわ^^
雨が降るなんて聞いてないのにびじょびじょで帰りました><
もう最悪^^;
stpと水お届けです❤
アバター
2011/07/05 12:46
こんにちは(*'ー'*) 今日からの新レアのクジラちゃん、可愛いね~❤ヽ(´▽`)ノ
アバター
2011/07/05 10:51
こんにちは^^今日はいつもより一時間遅い出勤なのでゆっくり出来そうです♪
アバター
2011/07/05 09:18
名前変更してセレニティです^^
ローマ字にしましたw
これからも宜しくお願いします♥
昨日は回線が切れてて巡回出来なかった><
何回やっても、ダメでした^^;
stpお届けです☆
アバター
2011/07/04 20:56
こんばんは、蒸し蒸ししますね(´ω`;七夕は晴れるといいです☆彡
アバター
2011/07/04 20:04
突然の土砂降りに見舞われました(-_-;)
アバター
2011/07/04 15:42
こんにちは(*'ー'*) 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/07/04 13:02
こんにちわ^^
昨日は母と兄と私で疲れを取る為、温泉に行って来ました♥
久々に気持ち良かったです♡
最近、行けないから日帰りに行くのはとてもいい気分です☆
stpと水お届けですw
アバター
2011/07/04 05:21
おはようございます 早朝ステプとお水の配達でーす♪
アバター
2011/07/03 15:09
こんにちは^^
今日はお買い物の帰りにお祭りに行ってきました♫
アバター
2011/07/03 14:48
(* ^-^)ノこんにちは♪ 七夕の竹が大きく育ちますように☆彡
アバター
2011/07/03 12:42
おはようございます~・・・ってもう昼か?!寝坊しちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2011/07/02 21:40
こんばんは^^
新しくぽちぽちサークルに入会したはるこです、よろしくお願いします
アバター
2011/07/02 17:14
福島は快晴!
洗濯物がよく乾きました♪
アバター
2011/07/02 14:02
こんにちは^^お天気が心配ですが今日は近所で七夕まつりがあります♫
アバター
2011/07/02 13:51
こんにちは(*'ー'*) 今月もよろしくお願いします♪ 良い週末を♪
アバター
2011/07/01 23:03
大人の友達が出来るって思ったケド...
一方的なコメントばっかりで会話が続かない人ばっかりなのには
正直、驚いた(´・ω・`)

みんなの友達も解除するって書くの忘れてたけど
解除します←

では、お元気で(つ◞◟`*)♡゙
アバター
2011/07/01 20:28
今月もよろしくお願いします♪

お庭の天の川、素敵です
アバター
2011/07/01 19:28
今日も福島は暑かったorz エアコン掛けるなっていうのは無理~^^;
アバター
2011/07/01 09:34
こんにちは^^今月もよろしくお願いします(*´∪`*)

三年目おめでとうございます^^
アバター
2011/06/30 15:11
こんにちは(*'ー'*) 今日も暑いね~>< お風呂入ってサッパリしてきた~♪
アバター
2011/06/29 22:37
こんばんゎ、
マリンにゃんこのぬいぐるみみみみみみみみ(((
ぁれって頭に被ってるの...
サイドにヒモついてるし...縞々だし...
やっぱり、ぁれだよね??(*◔‿◔)ニョホ❤
アバター
2011/06/29 21:16
暑い~ エアコンが効かない~フィルターのお掃除しなくちゃかしら?
アバター
2011/06/29 18:44
P物の新作、バナナボードの大きさに思わずわらっちゃいました^^
アバター
2011/06/29 16:14
こんにちは(*'ー'*) 今日も大量新作に、とっても悩み中ぅ~(〃´o`)=3
アバター
2011/06/29 10:43
こんにちは♪雨もイヤだけどお天気良すぎで暑いよぉ~(´д`;)
アバター
2011/06/29 08:09
おはようございます^^朝早く起きたので、ウォーキングに行きましたが既に暑かったです><
アバター
2011/06/28 19:09
こんばんは~ ステプとお水のお届けです♪
アバター
2011/06/28 13:25
こんにちは(*'ー'*) 今日は暑いね>< 気温差で体調崩されませんように><
アバター
2011/06/28 10:17
こんにちは^^
昨日は涼しかったのに今日は朝から蒸し暑いです><
アバター
2011/06/27 20:51
こんばんは~♬今週も宜しくお願いします❤

お部屋、プルちゃんのお部屋をまねっこさせてもらっちゃった♪
とっても涼しげになりました。
アバター
2011/06/27 18:37
6月も残りわずかですね。
もうすぐ七夕♪
アバター
2011/06/27 16:57
こんにちは♪今週もよろしくお願いします(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/06/27 14:15
こんにちは(*'ー'*) 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/06/26 20:42
明日出る七夕アイテムが楽しみで楽しみでたまりません♪
アバター
2011/06/26 14:35
こんにちは(*'ー'*) アイスが美味しそうだね~♪( *´艸`)
アバター
2011/06/25 11:06
こんにちは(*'ー'*) 巡回です♪ ステキな週末をお過ごし下さい♪
アバター
2011/06/25 09:58
こんにちは^^
お天気悪いみたいですが、素敵な週末を過ごしてくださいね♫
アバター
2011/06/24 21:52
人命救助とヵ...なにがあったんだろぅ...
素敵だぉ/*
アバター
2011/06/24 19:56
ステプ♪ポチっポチっ隊
アバター
2011/06/24 18:33
カキ氷とアイス、いっぺんに食べたらお腹壊しちゃうかな?Σ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2011/06/24 17:01
こんにちは♪
暑いけど窓開けると暴風で家の中の物が飛びまくり…もうエアコンしかないか^^;
アバター
2011/06/24 11:58
こんにちは(*'ー'*) フェーン現象さん、大活躍中><w
アバター
2011/06/24 09:56
こんにちは^^
昨日の夜は暑くてなかなか寝れず、ついに扇風機を出してしまいました><
アバター
2011/06/24 09:35
おはよ~さん♫天気が良いのは今日までかww
せっかくの週末なのに☂っていやだよね(;´д`)=3トホホ
アバター
2011/06/23 23:24
やっぱり天空チャペルはパラレルなんだね~^^
あんなにステキなところだからお友達と行きたいわよね♡
あ・でもチャペル内にウェディングカップルでいっぱいになると「統〇教会」になってまうね(*´艸`*)
アバター
2011/06/23 21:44
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
昨日、タウンの海を初体験してきました!
おかげでこんなに日焼けしてますwwwwww
アバター
2011/06/23 21:23
( 「・ω・)「 こんがぉ~★
確かに暑かったょ(´・ω・`)
アバター
2011/06/23 19:44
雨が酷くて蒸し暑いです(-_-;)
アバター
2011/06/23 13:07
こんにちは^^
今日はココスのモーニングに行ってきました♫
アバター
2011/06/23 12:18
こんにちは(*'ー'*) 巡回です♪ 猫になって、涼しいトコ探したいw
アバター
2011/06/22 23:08
ニコタは今日から海開き!暑さを吹き飛ばして欲しいですね~
アバター
2011/06/22 22:08
( 「・ω・)「 こんがぉ~★
ビーチ人が多くて待ち合わせしてもなかなか会えなかったょ...
諦めて部屋で会ってたのだ(ノ)ω(ヾ)

クジラみてらぁw
アバター
2011/06/22 21:01
こんばんは。暑いですね・・・アイスいかが?
アバター
2011/06/22 16:52
こんにちは(*'ー'*) 暑くて、ちにそうw orz
アバター
2011/06/22 14:04
こんにちは♪いよいよ海開きだ~(*^▽^*)楽しみですぅ。
アバター
2011/06/22 09:32
ォ'`ョ━(。・∀・)ノ━ゥ★今日は30℃ってTVで言ってたけどめちゃ曇ってるww
今は過ごしやすいよ(^_-)-☆
アバター
2011/06/22 09:04
おはようございます^^海開きイベント今日は参加出来ませんが張り切って準備だけしました♪
アバター
2011/06/21 22:12
^^;

時間切れでした~。パラレルで出会うのって難しいですね!
アバター
2011/06/21 20:25
昨日はお疲れ様でした^^
ずっと参加したいって思ってたので^^
無事参加できて良かった~(^0^)
またみんなと会ってお話したいなぁ^^♪
アバター
2011/06/21 18:21
昨日はお疲れさまでした。
天空の撮影の時飛んでしまって撮れませんでした。
肝心な時にドジしました。
アバター
2011/06/21 17:21
昨日はお疲れ様でした。
久々に皆さんに会えて嬉しかったです^^
フリーズ覚悟で行ったけど、案の定途中で固まってしまって・・・
合流するのに迷惑かけてすいませんでした><
またゆっくりお話できたらいいなあ~
アバター
2011/06/21 17:16
∑(o'д'o)ハッ!!気付かなかったwww

プル完ぺきwwって思ってたのに((笑´∀`))ヶラヶラ
つきみちゃん(*;ω人)ゴメンナサイ
ちゃんと訂正したからネ❤

アバター
2011/06/21 16:34
こんにちは(*'ー'*) 昨日はお疲れ様でした♪ 楽しかったです♪( *´艸`)

・・・あの、私の名前が、ゆきみちゃんにwww(/ω\)
アバター
2011/06/21 12:14
こんにちは^^1日遅れましたが今週もよろしくお願いします(*´∪`*)
アバター
2011/06/21 10:46
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤留守中も訪問ありがとうございました^^めちゃ満喫できました(^^♪
いっぱい美味しいもん食べていっぱい買い物して帰りのスーツケースはもうパンパンでした(≧ω≦。)プププ
やっぱ韓国の化粧品は良いしめちゃ安いよ^^どんだけ買ったかwww
今回は念願のカンジャンケジャンを食べに行ったよ^^
でも・・・思ってたより普通でした(* >ω<)=3 プー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.