Nicotto Town



明日は新しいアイテムですねww

今のアイテムでは最期にやってみました。

結果は微妙だけど、明日からの新アイテムは頑張るぞ~(^0^)

アバター
2009/04/29 00:57
みなさん、新しいアイテムはコンプできるといいね(^0^)

さて、ガチャやってこよっとww
アバター
2009/04/28 16:53
こんにちは。
始まりましたね、第二段のニコガチャ!
一発目に目玉アイテムが出て喜んでいますv
マメさんもいいアイテムが当たりますように!
アバター
2009/04/28 15:08
わたしは ラブレターが欲しいですー。
今、いっかい回したらドリ券だったから
やめてきました。 コワイコワイww
アバター
2009/04/28 13:39
久々の 新アイテム 楽しみですね。

赤いゾウのジョウロとか バケツとか 結構アクセントに
なりそうですね。
背景が ステージみたいなのとか
今回 面白そうですね。
アバター
2009/04/28 11:45
いやーホント楽しみですね
アバター
2009/04/28 08:51
新しいガチャ、楽しみですよねぇ♪
カメラ・・カメラが出れば、もうなにも文句言いませんっ!
アバター
2009/04/28 08:30
どんなアイテムでるんだろぉぉ^^
アバター
2009/04/28 06:56
がちゃはやっぱり楽しいですよね^^
無料がちゃは思いっきり楽しめますね(´∀`*)ウフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.