Nicotto Town


リンゴカクテル


suroxtuto

スロット で遊びました。

獲得メダル
595
獲得コイン
6

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
4
シチュー
3
ピザ
4
刺身
3
チキン
3
ケーキ
0
お客さん
0
コンテスト
1
2009/04/28 08:29

お弁当作りながら回したよん^^

アバター
2009/04/29 18:46
め、めがね・・・そんなアイテムが(@_@;)
アバター
2009/04/29 08:13
250の稼ぎ方、皆さんが解説。安堵。
4回目を、199までで止めると、5回目もできるらしいです。50稼ぐのに30分くらいかかるので、
私はなかなか200まで稼げる日がないんですが・・なにせ、コイン貧乏なので、貴重な収入源です。
アバター
2009/04/28 16:48
お弁当たべたぃ~ww
アバター
2009/04/28 16:20
あっ スロットは前にやった
少しだけど 放置できる

 ポチッとな でヮ
アバター
2009/04/28 12:06
自動にしても10分で止まるから
忘れててずーーーっと放置
する事もしばしばw皆さんの
言ってるように250コイン稼げますから
ガンバです(>_<)b
アバター
2009/04/28 11:57
私も皆さんから稼ぎネタ教えてもらって、朝の家事の合間にスロット回してます!
コツをつかむと、250コイン稼げますよ!
もしよかったら、私も稼ぎネタ教えますよ~\(^o^)/
アバター
2009/04/28 09:24
お姉さまこれは微妙か結果です^^
2画面にしてコメントチェックしながらもう一つの画面をスロットにして
回し続けるのがポイントです^^
250枚目指してがんばって見てください^^
アバター
2009/04/28 09:04
自動を使ってCコイン240越えを目指すのよ~♫
アバター
2009/04/28 08:37
こ、これは・・・微妙です。
稼ぎネタ、後でお教えします!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.