Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


ニコタでの初めての海♥

画像

昨年冬に始めたにゃんこ大魔王にとっては

初めての夏!

初めての海!!

楽しみにしておりましたの♥おほほのほ


昨年の浮き輪で海に入れることは解っていたのですが

入れる水着と入れない水着があるとは知りませんでした・・・

きぐるみと重ねてみたり、色々試してみたので

ビーチで見かけた方にはさぞかし怪しく映ったことでしょうw



で、海で遊んでいると・・・・


クジラちゃんがど~~~ん☆


すかさずカメラに収めましたよw

しかも、どなたかのステプお礼コメと重なって

クジラちゃんが「今年もありがとう♥」

と、喜んでいるかのようになりましたwww



昨年もでたんでしょうかね。。。




実は最近ゆっくりタウンに出ていないワタクシ。

虹をカメラに収めることがまだ出来ていません。。。。

チョロチョロタウンに出てシャッターチャンスを狙いたいと思いますq(*´∀`*)p

アバター
2011/06/22 20:49
>ふうこ殿
45分でもクジラと虹見れました☆
夜もまたおつですなぁ~♥

是非とも自分のお庭で虹写真を撮りたいのだけどなかなか・・・

さて。私も水着買いに行っちゃおうかなぁ~( ´艸`)ムププ
アバター
2011/06/22 20:45
>きゅっきゅ殿
私もハイレグが気になってますw
今年は最後のチャンス(←なんとなく年齢的に限界かとwww)で
ビキニを着るべく努力してましたが、どうやら夏に間に合わないようなのでw
せめてニコタでハイレグを・・・
ピンクとかちょっと下着みたいで色っぽい・・・(*ノωノ) イヤン
アバター
2011/06/22 17:25
05分なら、クジラと虹を一緒に見れますよ☆
アイテムいろいろ買って、浮き輪を買わなかったーー。
去年の水着にペンギンきぐるみで泳ぎました☆
普段着っぽい水着もあってほしくて、困っちゃうーー♥♥♥
アバター
2011/06/22 17:09
ありがとう、にゃんこさん~
忘れてたけど昨年も海入りアイテムは浮輪だったかも^^;
でも一昨年のレトロ浮輪じゃ入れなかったですよ~。
水着、今年は買わないかもです。
ハイレグなやつはちょっと気になるけどwww
だってリアでは着れないし♡
アバター
2011/06/22 17:01
↓↓↓に追記(・・・というか、報告w)

Pは水着ではなく浮き輪だけが海に入れるアイテムだった模様ですっっ!!
アバター
2011/06/22 16:45
>きゅっきゅ殿
やはりそうですかぁ~
ただ、Cの水着は一昨年でもOKでした。
そして、昨年のPの浮き輪もOKでした。
今年のP水着だけで浮き輪無しで入れるのかな?
まだ、水着買ってないのよね~
↑例によって、迷い中www

ビッグウェーブも良いなぁ~♥
アバター
2011/06/22 15:36
去年の水着も一昨年のも海入れなかったぁ><
この制限・・・二コめ。

クジラ、シャッターチャンスを収めましたね♡
昨年はクジラちゃんは登場せず
ビッグウェーブが来ましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.