Nicotto Town



海開きイベントいってきました


さっそく海に行きました~ww

 ...そんだけ( ̄□ ̄;)!!

 クジラでるのかな~


 そして、あきらめ気味の青ガチャは久しぶりに目玉1個でて、コンプまで残り1個となりましたww

アバター
2011/06/22 23:48
クジラ見たんだww

 イベント終わる前にクジラ見たいな~

 青ガチャはコンプできるかな(^_^;)
アバター
2011/06/22 22:20
いっていきなりクジラが現れたので驚きました^^;
いそいで、写真を撮ろうと思ったのですが、
いきなり消えましたよ><
あれってどのくらいの定期ででるんですかね?

青ガチャおめでとうございます!
自分もコンプまで残り1個なのですが、
ここでも、物欲センサーが発動しているようです.
アバター
2011/06/22 21:04
私、まだ行ってないよ~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.