Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


ゆっくり映画館にいきたいのぅ

なかなかゆっくり映画でもって訳にはいかないので
(あと2年くらいはムリかなʅ( ‾⊖◝)ʃ)

この夏も、どの夏も映画は見に行かない。



でも、近々チビ達と一緒に「借り暮らしのアリエッティ」でも見ようと考え中。

自宅でホップコーン作って、飲み物用意して皆で借りてきたDVDを見る。

我が家では月イチくらいのペースで行なわれる行事ですwww



ちなみにチビ達に喜ばれるのはジブリ関係

そして何故かドリフターズのもの。

「8時だよ全員集合」とか、めちゃくちゃ真剣に見ていて笑えます。

若かれし頃の志村けんを指差して「志村動物園の人面白い♥」と言ってます。

時代を超えて愛される。

ドリフは素晴らしいですwww




ちなみに私の最近一番見たかった映画は「ブラックスワン」
はい。レンタル待ちます。。。






♪にんにきにきにきにんにきにきにき~ににんが三蔵

↑この歌知ってる???


















                            答え:♪GO WEST/ザ・ドリフターズ

アバター
2011/06/29 14:30
説得力のある文ありがとうございました!
そうですよね・・・ではもっと詳しく考えて見ます^^
アバター
2011/06/27 15:20
>S獣殿
「志村後ぉぉぉーーー」www
DVDみながら相方と叫ぶと
真似してチビも「うしろぉーーー」っと言う、そして「ナニがうしろなの?」と聞くwww
いぢわるな親は「大人になったら解るよ」と、教えてあげないwww

一人暮らしのアリエッティ∵ゞ(≧ε≦o)
一人暮らしに小人である必要性を全然感じないwww
しかもとっても大人の物語のようにも思えるw
妹さんの突っ込み最高!!獣姉妹息ピッタリですな♪
アバター
2011/06/27 15:15
>jun/殿
そうそう!!子供映画は儲かるだろうね~
今は、前売り券とかと一緒に特別アイテム付きとかレアカード付きとかにして
前売り券の販売にも力が入ってるのよ・・・
大人の前売りって安いイメージだけど、
アイテムとか付くとその分キチンと御代取ってるのでむしろ高い;;
でも、子供の方がそういう情報持って来るんだわw
ひとりじゃ見に行けないから、見たくもないもんに大人料金払うのがチト辛いʅ( ‾⊖◝)ʃ
↑見たくないもんって「プリキュア」とかねw
アバター
2011/06/27 15:10
>ふうこ殿
アノ人形今見てもかわいいよね~♥
流行にとらわれず、時代にとらわれず過去の物が良いと思えるのは嬉しいことだわ♪
金ちゃん見てたんだぁ~
関根さんね♥昔は関根さんの良さが解らなくて、小堺さんとかの方がスキだった
でも、どんどんジワジワ関根さんの良さが解ってきて今じゃ大好物だわよ♥
アバター
2011/06/27 12:11
「志村後ろーー!」w 
今見ても十分楽しめるドリフってすごいよねぇ。
アリエッティ&ブラックスワン同じく見たいっ!
先日、アリエッティのCMを妹と見ている際に
S獣「このさぁ1人暮らしのアリエッティ楽しそうじゃね?」
妹「は?アリエッティじゃなくても1人暮らしはしとるだろうよ」
はい、非常に残念な姉です

アバター
2011/06/27 06:13
そそ・・子供がちっちゃい時は、映画館儲かるなぁ~って良く思いました。うちの子は男の子だったんで、出歩く様になる前は、レンタル必須、行く映画は「キングギドラ・・とか、ドラえもん」とか、なんか男の子が夢中になる奴で、保護者同伴でしょ?^^;そりゃ~「家族だらけ」で大賑わいですな~映画館の中、結構、ギッシリで・・・
今でこそ、好きな映画見れるけど、今でも一緒に行こうものなら、あ奴らに合わせンとイカン。トランスフォーマーなるものを金出して、ホテルバイキングランチ食って、全く金のかかる大お子ちゃまですわ。--;
なんで、あんな、マジンガーZもどきのモノ見なくっちゃいけないの?

そそ・・密かにブラックスワン、家族では、私しか見たがらないので、DVD狙って居ます。^^;
アバター
2011/06/27 00:16
にんにきにきにき♪あの人形、かわいかった^^
ちょっと前、テレビでちらっとやってて、「おお!これこれ!」って興奮しちゃったw

私は、火曜日だったかな。「欽ちゃんのどこまでやるの」の日だけ、
夜更かしの許しがでてました。今、お笑い大好きだけど、子供の頃は、
関根勤が好きだったんだなぁと思い出しますw(クロコとグレコ)

アリエッティは、映画館で、一人で観ました。子供達は、旦那がみてくれました^^
何年ぶりのことだろう。。。

おうちでポップコーン^^みんなでDVDいいですねぇ^^
仲良し家族って感じ^^
アバター
2011/06/24 23:26
>にゃんとろ殿
若い世代・・・ナンと言っていいものか悩みますがw (若くもないような。。。( ´艸`)ムフ)
ウチは母親が好きだったんですね、ドリフが。
で、物心ついた時にはもう土曜はドリフの日って刷り込まれてましたwww
結構母は年代の割りに面白い人で、
子供の頃から2人でピザを食べに行ったり(当時ピザ専門店とか少なかったと思うのだが・・・)
ほぼ一日中かけているラジオのおかげで、子守唄がルビーの指輪だったりwww
小さなときからお芝居を見に連れて行ってもらったり・・・
と、今思えば私そうとう母親の影響うけて育ってますね。
どうりで、おかしな子供だったはずだwww
土曜日だけ9時まで夜更かしの仲間がいて嬉しいです♥
アバター
2011/06/24 21:44
ニンニキニキニキニンニキニキニキニシンが悟空♪
あっ、ウチも土曜日だけ9時までOKでした (^^)
へぇ~若い世代でもそういう家庭ってあったんだね ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

ブラックスワン、私も見てみたいです
アバター
2011/06/23 19:02
>erohamu7殿
www∵ゞ(≧ε≦o)
さすがにリアルタイムじゃないな~( ´艸`)ムププ
でも子供の頃「全員集合」はTVでやってたよ。
唯一土曜日だけ9時まで起きてて良かったの♥
学校で皆「ひょうきん族」話してても、絶対ドリフ派だった。
ついこの前も、ひと周り年上の幼稚園のママ友に「年ごまかしてるでしょ」って言われたわいw
根がオタク気質なので、好きなものは過去のことも知りたくなっちゃうのよね~

そして、ピンクレディーもリアルタイムでは知らないがカラオケでは歌うぞ♪
アバター
2011/06/23 18:14
なんで知ってるんだ?
年齢詐称か?

ピンクレディー世代じゃないだろ・・・
アバター
2011/06/23 17:37
>きゅっきゅ殿
うんwなんか夜「怖くて眠れない・・・」とか言い出しそうだねw
大人の映画は子供達が寝てから見ることにします^^v

きゅっきゅさんは見に行ったんだもんね~いいなぁ~
ホントは映画館の良さってあるから、映画館に行きたいけどね(´・ω・`)
アバター
2011/06/23 17:27
ブラックスワンはちびちゃん達には見せないようにしてくださいね^^
いろいろと刺激的だから・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.