Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


お部屋改装✿バカンス

画像

人間界に来た人魚のプルは
長期休暇をもらったので
あるホテルを貸し切りしました((●≧艸≦)プププッ

お~~~りっち~~~♪

ここからの海のながめはいいよ~~~♪
ここからだと海にも自由に入れるし
日焼も出来るし・・・あっシミになるから・・・ちょっと控えめに^^;
でもいつも海の中に住んでるから
この暑さには耐えられません。

『お~~~~~いいところに
くちから水が出るマーライオン❤』
気持ちいいわぁぁ~~~*+.★(*UωUp嬉q).*o☆

このバカンスはいつまで続くのか・・・

追伸
人魚のプルが浮き輪を持っているってこのとにはお気になさらずに・・・
決して金づちじゃないからね゚。(*^▽^*)ゞ


そォ言ってる自体が怪しいかもですが・・・(。-∀-)ニヒッ♪ 

アバター
2011/06/30 17:11
人魚のプルちゃんは、日差しは厳禁ですねw
アバが横になれないのが惜しいよ~!
夜は満点の星が見えてまた違った素敵なお部屋になりそうな予感?( ̄∀ ̄)~♪
アバター
2011/06/28 21:45
凄い夏スタイルの部屋。
いつまでも椅子で寝ていたいと思う。
アバター
2011/06/28 13:20
いい部屋ですね~。ビールが美味しそう~。
アバター
2011/06/27 17:47
いい感じな部屋ですね~^^
SMAPのCMのような?!
アバター
2011/06/27 14:15
ᘝ puru ᘜさんのお部屋作りは、いつもステキですねぇ!(人´∀`).☆.。.:*・
アバター
2011/06/27 13:27
キャー素敵だわぁ~
リゾートで海外に行ったみたい
日焼け気にしないでずっと居たいわ
アバター
2011/06/27 12:43
夏らしくて涼しそうなお部屋~♪
詩も、かこざるちゃんと一緒にお昼寝する~(≧ω≦*)プププ
アバター
2011/06/27 10:48
お~~良い感じ~♫
ちょっとお昼ねさせていただきま~~~す(*^^)v
日焼け止めばっちしぬってwww(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/06/27 09:14
いいね~♪高台に立つ高級リゾート♪
海は入るものでなく、眺めるもの?人魚姫も大人になったのね~♪シミ気にするお年頃♡
もしや~王子様とお忍びお泊まりデート?むふふ(≧艸≦*)
マーライオンのリバース水をいっぱい浴びて~♪(Oゝ艸・)ププ
アバター
2011/06/26 23:19
高層階のホテルのプール、いい感じですね!
でも、このバカンスも1、2週間ほどで飽きるのでは?(笑)
アバター
2011/06/26 22:59
わわあ!o(*^▽^*)o~♪ ステキ~♡ホテルの屋上なのかな?♫
かわいいプル人魚ちゃん、ちゃっかりマーライオンで打たせ湯~~(*'ー'*)ふふっ
ペットのみんなが羨ましそ~~に見てるぞ~~( ̄皿 ̄)うし♪
そういえば、半魚人ガチャに現れなかったねー^^
アバター
2011/06/26 20:41
すごぉぉぉーい!!
夏にピッタリの素敵なお部屋!
リゾートしに行かせてもらいます~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.