Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


玉入れ大会!!

実はにゃんこ大魔王ったら

玉入れ大会に出場するべく練習を積んでいる エッヘン<( ̄^ ̄)>



おいっそこっっ!!


たかが玉入れと鼻で笑っただろうっ ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ココまで鼻息が飛んできたぞ!!



鼻で笑ったチミは大人の玉入れ全国大会を御存知かね?

そりゃもう白熱の技術と作戦のスポーツなんじゃよ。


アジャスタバスケットと呼ばれる玉の入るアミアミまでの高さが

なんと!! 4m44cm もの高さがあり

そりゃもう高くてバスケットが霞んで見えるくらいよw


子供の運動会の玉入れと違って、俵に積んだ玉をゴソッと持ち
向こう側から投げられた玉にぶつけてバスケットに入れたりと
なかなかの技がいるのだよ。


で、にゃんこ大魔王はPTAの大会に出るべく(え!?全国大会じゃないの?)
筋肉痛の両腕を堪えて、練習に励んでいるのだ (●´ω`●)ゞエヘヘ




      御興味がある方は、本物の全国大会の様子をどうぞ・・・
      簡単に入れてるようですが、かなりの技と作戦の元得られる結果です。
 ↓↓↓ 勿論私共の練習及び大会風景とはかなり違います。あしからず。

http://www.youtube.com/watch?v=95lLTYBFCHw&feature=player_ded

アバター
2011/07/05 11:10
いいなぁ~イノシシみたいなおっさん達のHAHAHAHAHA!って
もう、想像しただけで楽しそうだわ~
シニアカーでレースって時点でHAHAHA~な海外センスな感じですw
アバター
2011/07/03 03:46
海外(アメリカ)でのレースです。

私は、大叔母がハワイに住んでいまして(大叔父はアメリカ人なのでもう亡くなってしまいましたが)
遊びに行った際に 行われていました。

アメリカの草レースなので、日本のレースみたいにしっかりとしたルールと管理にのっとり
と言うのではなくて HAHAHAHAHAHAHAHA! みたいなw そう言うノリの物でした
スタジアムで行われていましたよーw  無論乗ってるのはお年寄りではなく イノシシみたいな
おっさんどもでしたw
アバター
2011/07/02 08:33
>ジャッカル北上殿
おぉっ おいでやすm(_ _)m そしてありがとうございます。
動画まで見てくれてありがとう;;
でもホント違う競技みたいですよねwww
しかも、やってみると意外と面白いです♪

「電動シニアカー」って、あの歩行者にびゅんびゅん抜かされる
でかくて、のろくて、ちょっと近未来的なお年寄りの乗り物のアレですよねー!!
おもしろい・・・( ´艸`)
めちゃくちゃ興味あるのに、チラッと調べてみましたがレースについては情報が得られずʅ( ‾⊖◝)ʃ
気になるぅ~~~~
アバター
2011/07/01 16:54
Σ(゚д゚) リンク先動画 見ました すごいですね、いろんな競技がありますが
ある極限まで行くと、まるで違う競技のように成っていきますね~

私は過去に「電動シニアカー」のレースと言うのを見たことがあります・・・・
カートサーキットで行われて、ノーマルクラス 動力部無改造クラス 改造クラスと
わかれていました。  無改造クラスは、すでにおじいちゃんおばあちゃんがのる
シニアカーの面影はどこにもない代物でした。

玉入れも私は、小学校とかのしか知りませんでしたので、動画玉入れは、すごく
かっこいい物に見えましたd(。ゝд・)
アバター
2011/06/29 17:15
>みーやん殿
(*>д<)(>д<*)ネー
エロさんが言うと、もうそっちの方向にしか聞こえないですよねwww

私も子供の頃の玉入れと言うと黒歴史と思っていたのですが
大人になってからはどうやら上手い方らしく
期待の新人と言われていますwww
褒めて伸ばそうとしているだけでしょうか???
アバター
2011/06/29 16:21
大人の玉入れwww
エロさんが最初にコメしたのが運のつきwww

いや、まあ、玉入れ、難しいですよね^^;
子供の頃、入った記憶がほとんどないという、黒歴史がよみがえります^^;
アバター
2011/06/29 15:22
>erohamu7
(*ノωノ) イヤン 私の方が大人だったかしらん♪
だって、言いそうなんだもんw
アバター
2011/06/29 15:21
本文から抜き出しただけなんだが・・・
アバター
2011/06/29 15:20
>erohamu7
バカぁ~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

シモネタじゃないかぁ~大人すぎるわいっっ!!
アバター
2011/06/29 15:16
大人の玉入れ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.