Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


お願いっ♥神様、仏様、お星様ぁ~

短冊に書きたい願い事。。。

言い出したらキリがない。



働かずして食えますようにとか ( ´艸`)ムププ

東北の人たちが3月10日の生活に戻れますようにとか (-人-)




ま、身近な所で「宝くじ当たってくれ」ってトコですかね。

そしたら・・・

当たったお金にモノを言わせて
黒猫きぐとか手に入れたりΨ(`∀´)Ψヶヶヶ


湖の畔に土地を買って
自分達でコツコツと手作業で家を立てて
毎年夏になったら、湖でカヌーに乗ったりして遊ぶ♥
っていう、夢を叶えたり。


沢山のお世話になった人に少しづつでも御礼をしたり
(宝くじの事は秘密にして、おいしいものを御馳走したりするの♪)


勿論残ったお金は義援金に。
震災孤児のために、あしなが育英会とかがいいかな?
それともやっぱり赤十字?



なんてw
宝くじを買うたびに考えてます。


勿論自分の欲のため。。。
でも、何かどこかに還元したい。
こんなに品行方正な(!?)私ですが
宝くじに当たったことがないのでありましたʅ( ‾⊖◝)ʃ

アバター
2011/07/01 10:53
>St.bono殿
あははっ Cコインがドコでも使えるって発想いいな♪
そうなったら必死に毎日ブログ書かなきゃ・・・
あ、bonoさんはもうすでに毎日書いてたかw おみそれしました~m(_ _)mははぁーーー
アバター
2011/07/01 10:49
いいね〜〜〜
宝くじ!

bonoはCコインが
どこでも使える様にして欲しいな。
ニコま発展するからね♡
アバター
2011/07/01 08:25
>jun/殿
いや・・・ホントは買わないほうが賢明なのかもしれないよねwww

身の回りには宝くじは(ロトとか含む)買うけど、パチンコすらしない人が多いので
私も宝くじ以外には興味なし。
パチンコはまずタバコの煙がイヤだしw
競馬は美しいお馬さんが走っているのに順位を付けるのが不思議でw

TVとかで見ると、競馬に負けて周りに当り散らすオヤジさんとか見ると「???」ってなる
自分で決めて自分で買ってるのに、機嫌が悪くなる意味が解らない。。。
宝くじハズレて怒ってる人は見たことないのにね~
きっと競馬とかやらない私は、面白さも怖さも解ってないんだろうなぁ~
アバター
2011/07/01 08:17
>Ya介殿
なんだよぉ~おんなじこと考えてんのぉ~www
折角だから一緒に当たりますように・・・( ̄人 ̄)にゃむにゃむ~
アバター
2011/07/01 06:00
宝くじ・・初めは、子供の独立支援金にとも思った時期があって、買った時期(ロト6)ですが、CMで、余りにも顧客が増えた為、一気に当たりにくく成って、辞めました。以前は、チョコチョコ当たっていたんですが。
で・・もう「宝くじ」なんて考えは持たない様にしようと思っています。
特に、ギャンブラー狂のビキたんを横目で眺めているとねぇ~・・--;・・人間の「愚かさ」を痛感します。
自分の事だけ!自分の為だけ!にしか動かない人も居るんですねぇ~・・・・--;あ~~寂しい・・。
アバター
2011/06/30 23:17
しまった。にゃんこさん同じこと考えてるよ・・・
どうかオレに宝くじ当たりますように!
アバター
2011/06/30 16:07
>S獣殿
あらん♥
獣ちゃまったら、こちらでも私の願いが叶うように祈ってくれるの~(愛´∀`愛)ノうれすぃ
湖畔のお家の管理までしてくれるの?
じゃぁまずは北の国にお引越しですなぁ~ Ψ(`∀´)Ψウヒョヒョヒョォ~
アバター
2011/06/30 15:46
( ̄人 ̄)< 当たれぇ・・・当たるのだァ・・・
そしてその湖畔のお家の管理を獣にさせるのらぁーー!www
アバター
2011/06/30 15:40
>St.bono殿
私の力じゃ非力すぎて何の役にも立たないから
神頼み!?くらいしか出来ないです(●´ω`●)ゞ
アバター
2011/06/30 15:38
>erohamu7殿
とりあえずしばし待つことにしますw
アバター
2011/06/30 14:35
本当だよね・・・
今回の被害はひどかった。

自然の力は凄いよね・・・
頑張らないと!
アバター
2011/06/30 13:42
わしは賭け事はせんからなぁ・・・

イーバンクが楽天銀行になったから
すぐに買えると思うけどな
楽天入ってなかったらしばし待て!
アバター
2011/06/30 11:23
>erohamu7殿
くぅ~~~夢を壊すなぁ~ ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。

そうなんだよね、当たる確率の低さ・・・
購入金額の半分以上が運営に回っている現実・・・
知らないわけじゃないさっ(ノ_・、)
でも、夢を見ずにはいられないんだよね~

ロトは買えるけど、トト買えないんだもんっっ
ネットで買おうとカード番号登録しようとすると必ずエラーがでるの(+。+)
いつも使ってるカードなのになぁ~買い方オセーテくだちゃい
アバター
2011/06/30 10:56
いまどき宝くじなぞ可能性は限りなく低いぞ
totobigのほうが確立高いぐらいだ

つまりまったく当たらんということだ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.