Nicotto Town



七夕の願いごと

といえば、「宝くじ1等当たりますように」だね(^0^)

 2等でいいから当たらないかな~

アバター
2011/07/05 01:19
一度でいいから狂ってみたいねww

 2000万サマー? そっちの方が当たりそうかな~
アバター
2011/07/05 00:30
あははっ・・・サマージャンボ、7/11からだね!(^^;;
それにしても、1等2億円って凄すぎ・・・人生狂いそう?!(笑)

それと、初めて知ったんだけど、
1等2000万円の2000万サマーなんてのもあるんだね!
当選数400本だって。どう?(^^)
アバター
2011/07/04 00:50
サマージャンボもう発売してたっけ?

 でも基本いつもバラ10枚で気分でもう10枚とか買うくらいかな(^_^;)

 100万でも当たりたいねー
アバター
2011/07/04 00:25
あははっ、それ当たると良いね!(^^)

けど、私は・・・2等でもなく・・・100万円でもいいから当たって欲しいね。
といいつつ、買ってなかったり。(^^;;
で、マメさん、サマージャンボ?何枚買ったの?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.