Nicotto Town



伝言板 四月第五木曜日

 
5月1日~4日までは 古都でお勤め。。
 
伝言はこちらでお願いします。。
 
     合掌

アバター
2009/07/11 15:15
こんにちは。

ちょっと体調悪いので
タウンひかえることにしました。。。
夜はインしないと思います。
早寝するです。

復活したら遊んでくださいませ。



アバター
2009/05/16 08:59
まだ、




ブログかかない?

なんか、かいてほしいなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2009/05/06 21:25
こんちぁ(゜レ゜)


にかちゃんだよォ(>_<)
ごめんねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/また名前かえちゃったぁ~(^u^)


なんか、最近ひまなんょ・・・・・。

またかきこみにきてください(^u^)
アバター
2009/05/05 07:11
もうそろそろ、お出ましかな~@@@
アバター
2009/05/04 23:28
お勤め、御苦労さまです。
アバター
2009/05/04 18:53
おつとめご苦労さまでございます・・・

今日でおわりかな?けろろ?
アバター
2009/05/04 11:43
こんにちわ♪
アバター
2009/05/04 01:36
頑張ってるかな~★おやすみなさい(*・ε・*)♪今日もステキ☆
アバター
2009/05/03 08:16
早く帰ってこないかなぁ。。。
アバター
2009/05/03 02:28
泣泣泣~@キヨシローが・・・
アバター
2009/05/02 21:55
行ってらっしゃいませ^^

お気をつけて^^
アバター
2009/05/02 16:17
こんにちわ~今日も1日いい天気でした~☀
アバター
2009/05/02 03:13
豚インフル、どうなるの~?
マスク買い占めるか…笑^^
アバター
2009/05/02 00:39
こんばんは♪
ついに明日からお休みです。
うーれしいなっと。
でも禅さまはお仕事ですね(汗)
頑張って☆
また帰ってきたらお話聞かせてくださーい。
アバター
2009/05/01 23:36
こんばんはのルネッサ~ンスでござるw
お勤めご苦労様でござる。

この場合ご苦労様ではなく、お疲れ様が
適当でござるが、語感が悪かったので
上記のようにさせていただいた次第。
あいやご寛恕のほど。
アバター
2009/05/01 22:29
戻るのは月末です。
・・・たぶん。
アバター
2009/05/01 20:37
いってら~ヽ(@▼∀▼@)ノ
こんばんはヽ(*´∀`)ノ   5月も宜しくお願いいたします(*・∀・*)
アバター
2009/05/01 20:02
いってらっしゃいです。

ぅちも大会に行ってきます!!
アバター
2009/05/01 17:43
こにちはですぅ
お気遣い感謝なのですぅ(o_ _)o))

お勤めの最中に
彼の冥福をお祈りいただければ幸いですぅ
アバター
2009/05/01 14:37
今日お休み満喫、ニコタ満喫です♪ のんびりタウンを徘徊♪
アバター
2009/05/01 09:43
居眠り、怒られないようにそうですか
気をつけてです~@
アバター
2009/05/01 08:22
お任せあれ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

気を付けてヾ(◎´∀`)ノ〃{ぃってラッシャィ♪
アバター
2009/05/01 03:36
いってらっしゃい^^
私は、体調も戻り、元気になりましたよ~。
お気づかいいただいて、ありがとうございました^^
アバター
2009/05/01 03:10
友達の協力もあって無事に見つかりました♫(´∀`*)
アバター
2009/05/01 03:09
夜食食べて、まったり中@
アバター
2009/05/01 02:20
こんばんわ。京都よりふるいのは・・・?

気をつけていってきてくださいね。
アバター
2009/05/01 01:31
古都にて御勤めとの由、御疲れ様で御座います。
妾も節句の暇は親里にて過ごす所存にて、
御挨拶に参じまして御座います。
禅様の御無事のお帰りをお待ち申し上げて居ります。

アバター
2009/05/01 00:33
5/1誕生日の人を探すステプ旅~♫はい、そうです。暇人ですw∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
アバター
2009/05/01 00:25
いってらっしゃい~w
エコも2日から6日はほぼ入れないかもだから・・また遊んでちょです♪

ではではおやすみなさい♪
アバター
2009/05/01 00:23
京都でしょうか。お仕事とはいえ京都で過ごす5月は気持が良さそうですね。
インフルエンザのニュース、次第によっては外出を控えてGWを過ごそうかと主人と相談中です。
どうか健康にお気をつけて いってらっしゃいませ。
アバター
2009/05/01 00:00
↑そうみたいですね(A;´・ω・)
新緑の季節なので お勤めの間に散策が出来るといいですね(*´艸`*)
気を付けて(*´ェ`*)ノ行ってらっさい♪
アバター
2009/04/30 23:54
さっきすれ違ったのに気付いてもらえなかった(´;ω;`)
アバター
2009/04/30 23:42
GWにお勤めご苦労様です^^

京都でしょうか?
いいなぁ、私も帰りたいなぁ


アバター
2009/04/30 20:23
お勤め、ご苦労さまです^^

こちらはいい天気です。埃っぽいけど。
アバター
2009/04/30 17:28
5月5日子供の日にまた^^
アバター
2009/04/30 12:10
こんにちは!
お勤め、‥GWにお疲れ様です><
アバター
2009/04/30 08:30
おはようです、
古都でお勤め
気をつけていってらっしゃいです~
アバター
2009/04/30 08:16
おはようございます♪
アバター
2009/04/30 07:41
おお、禅さんも居ない組かあ~ww
がんばってお勤めしてくださいませw

ってか古都って京都??ちかい~♪(笑)
ケロケーロw
禅さんはカエルさんにはならない・・・かなあ?
アバター
2009/04/30 07:00
バタバタしながらぽちっと…@@@
アバター
2009/04/30 03:11
古都って、京都ですか?
がんばってね。
アバター
2009/04/30 01:52
カエル嫌いの禅さんにいやがらせーwww( ̄ー ̄)
グルグルめがねガエルがステプのお届けにまいりますた~ヽ(@▼∀▼@)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.