Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


身も心も軽くなった・・・か、どうかは定かではない

こんばんにゃ(*´∀`*)尸"
宣言どおりバッサリと髪を切り、身も心も軽くなったにゃんこ大魔王です。

あ・・・「身」といっても、「髪」の分だけなので思うようには軽くなっておりませんwww

韓国の美容家の体操を続けてますが、
夏に間に合うハズもなく
暑さに負けて露出される無駄なお肉部分だけが増えてゆきますʅ( ‾⊖◝)ʃ



実は実はにゃんこ大魔王、胸の下までのロングヘアだったんですね。
(ニコタアイテム的には「ローレイヤースイートカール 黒」みたいな感じ)

で、暑いし久々に染めてみようかなって気分になりバッサリ。
(ニコタアイテム的には「前下がりクールボブ 茶」みたいな感じ。)


いや~サッパリして気持ちがいいですわw


つぶやきには「ちょっと前の米倉涼子みたいな髪型」と、書きましたが
モチロン顔が似てるわけではないのであしからず。


ちなみに、似ている有名人としてよく言われるのは。。。

小林聡美
ベッキー
ガチャピン   ですwww


どれも、ホントに似てるわけではありませんのでこちらもあしからず。
雰囲気が似ているようです。
けっして黄緑色だったりはしませんw



皆さんはニコタアイテム的にはどんな髪型?
誰かに似てるって言われます?


くだらんブログにお付き合いありがとうございました。
ではバイナラ~ ノシ

アバター
2011/07/07 19:59
>みーやん殿
そそwww
↑の三人さんの共通点が見つけられないので、似ていないのでしょうw
自分でもまったく似ていないと思うのですが、
かなりの確立でこの三人が出てくるのが不思議ですw

ちなみに、相方もガチャピンに似ていて
友人にも2人ほどガチャピン似がいますが、
全員並べるとまったく違う顔をしています( ´艸`)ムププ
アバター
2011/07/07 19:56
>ジャッカル北上殿
ええと・・・ジャッカルさんはロボ!?
3個中2個がロボ・・・でも、どちらも愛されキャラですねw
ちなみに私は子供の頃、何故かガンタンクが好きでした。

美容師・・・自分で切っておいて座敷わらしとは失礼なっ ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
でも、あのレディー・ガガ ヘアは難しそうですね~
似合う自信がまったくないですw
アバター
2011/07/07 09:07
ガチャピン=ベッキーってことになるのか?www

髪切ると、髪洗うときがすっごく楽じゃないですかw
あの感動って、すごいな~って思いますwww
アバター
2011/07/07 08:41
似ていると言われる有名人は

ドラえもん
ハム太郎
アッガイ

です・・・ 3個中 2個が「生き物でさえない」というのが問題です。


髪型は レディー・ガガ(アンドロイド携帯宣伝仕様)のつもりが
市松人形と言う感じです。 カットした美容師に「うへへ・・・何処が
ガガだよ こんじゃー市松人形じゃネェか!」と言った所
「うへへ・・・そんな事無いッスよ 座敷童みたいでお似合いッスよ」
と言われました。

基本、同じじゃねぇかよ!( -`ω-)
アバター
2011/07/07 08:23
>Ya介殿
Ya介さんこんな感じなんだぁ~(。→ˇ艸←)
爽やか好青年ですな♪
ニコタは可愛すぎるので自分とはかけ離れてますが、
アメーバピグで、アバを作るときに自分に似せたら性別を聞かれましたwww
男顔なのか!?
風邪気をつけます^^vありがとね~
アバター
2011/07/06 23:20
オレは自分に似せてこれ作りましたー!
こんな可愛くないですけどね!!
にゃんこさん 頭涼しくなって風邪ひかないように~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.