Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


アイスクリームのおやま♪

今日は七夕。

チビ1は今日幼稚園で七夕会があって、
映画を見たりと盛りだくさんの内容に昨夜からワクワクしておりましたwww


そのチビ1の昨年のプレスクール時代の短冊に書いたお願い事は・・・

「プリキュアになってイチゴをたべたい」でした

いやあなた・・・別に今のままでもイチゴ食べてますよね ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



で、今年はなんて書いたのか聞いてみたら・・・

「『アイスのおやまでスキーがしたい♪』
でもね・・・滑りながら食べたくなっちゃうから困っちゃうね~♥うひひっ」


っておまえさん・・・毎年食うことばっかりかいっっ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


誰に似たんだかʅ( ‾⊖◝)ʃ (←私かっ!?)



今日もめちゃくちゃ暑くなりそうなので、チビ2をプールに入れにいってきま~す(✿◕‿◕)ノ゙

アバター
2011/07/08 08:57
>jun/殿
オナゴです。チビ1も2もオナゴw
2はまさにパンツ丸見え世代です(*´∀`*)尸"
ウチは逆に男の子が欲しかったのよ。
私が男っぽいから雑に育てたくてwww
女の子は私の男っぽさを見習われると困るので・・・・( ´艸`)ムププ
アバター
2011/07/08 08:53
>Ya介殿
夢は大きく!!
しかも最近は4歳にして、どうやったらテレビの中に入れるか悩んでいます。。。
実際は緊張しーで、人前で何も出来ないタイプなので
母は早く現実に気づいてくれるよう静かに見守っていますwww
アバター
2011/07/08 08:50
>st.bono殿
こう暑いとアイスの山でもカキ氷の山でもほしぃ~と思ってしまうねw
チビ1曰く「お願いが叶ったら、皆で滑ろうね♥」だそうです
アバター
2011/07/08 08:16
可愛いー♡♡ 女の子?^^;いいなぁ~~~羨まし。欲しかったんですが、男ばかりで・・今では、胡散臭いです。

お子チャまの、パンツ丸見え当たり前の、レースフリフリなんか着せたかったし・・-ー;

長いお髪結い結いなんか・・したかったですね~・・で、熾烈な、育ったら、女バトルをしたかった。

やはり、自分は「男性恐怖症」なので、「神」がこの様な「試練」を・・--;

今でも「産みたい!」自分を犠牲にしてでも!って思っているのに、このバカたれトウヘンボクの相方はNGで。

金の心配だけしてる・・そりゃ~「男」としては、他に「頼る」のが一番イヤでしょうけど!!!!

家は、「医療関係」に十字る様に自分が努力したし、本人達も、それにこたえてくれたし。

「命」がまず、大切でしょう!本末転倒ですが・・--;

「金」の心配する奴の気心が知れん・・・--;

あとあと、「目標」に向かって付いてくるものなのに。最初から、それが「目的」なのが汚いと思います。
すみません。愚痴に成っちゃいました。m(。。)m謝謝。
アバター
2011/07/07 23:52
夢がでっかいなー! (^^)
アバター
2011/07/07 11:38
お〜〜
夢があって良いね。

アイスの山はbonoも欲しいな♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.