Nicotto Town


リンゴカクテル


お友達と 屋根の上で・・・

画像

この時期は お庭 天の川が 綺麗ですよね
お友達と 登る練習を しました^^ 

教え方へたなんだけど  登れてよかったです^^(#^.^#)

アバター
2011/07/20 17:52
こんばんわ!こんにちわ!お早うございます!

琉園です(^ω^)
この度、仮復帰という事にさせて頂いてます!(

勿論、毎日巡回出来るわけでもないんですがorz
是非!しょうがないなあ。巡回してやんよ! という優しい心をお持ちの方!
もしよろしければまた宜しくお願いいたしますm(_ _)m

あ、後ですね、伝言板ではなくブログになってしまうと思いますがお願いします(;^ω^)

※ 強引なのは承知の上です。
もしもの方のみで結構です。

関係ない所に失礼しました【!】
アバター
2011/07/12 00:10
みいさん 了解です^^
アバター
2011/07/11 21:22
アルバムで ご覧ください^^
お庭アルバムでーす^^v

顔だけ出てます^^;
アバター
2011/07/11 21:13
みいさん よかったですね^^ おめでとさんです
アバター
2011/07/11 21:11
お陰様で登れました!!(*^_^*)

写真撮ったので、よかったらご覧ください^^v
アバター
2011/07/10 16:20
kanさんは すぐ登れると思いますよ^^
アバター
2011/07/10 16:19
みいさん 右側の木から登れますよ  背中を 木の真ん中あたりにくっけて 頭の上クリックです
アバター
2011/07/10 16:18
くうさん 登れてよかったです^^
アバター
2011/07/10 16:17
らぶおんさん 有り難う♥
アバター
2011/07/10 14:19
自分ちの屋根にも登れるんや〜(・.・;)
こんど挑戦しま〜す♬
アバター
2011/07/10 12:45
自分のおうちへの 登り方は知らなかった(@_@;)
教えてくださ~い^^
アバター
2011/07/10 09:03
上手に登れるように練習しまぁ~す

また。よろしく
アバター
2011/07/10 08:16


おぉ~^^w

今日の、ファッションも、かわいいです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.