Nicotto Town



最初に口説いたのは...

こじはる こと小嶋陽菜でしたww

...はい、ゲームの話です。

 

 昨年末に発売したAKBのゲームを昨日初めてやりました( ̄□ ̄;)!!

 

 なぜ今更というと昨年末の同じ時期にモンハン3rdが発売されて、そっちばっかりやってたのですっかりやるの忘れてたんですが、知り合いからどんなゲームか教えてと言われたんでちょっとだけのつもりでやってみると、まさか1時間半くらいでクリアするとは思ってませんでした。

 

 最初なんでやっぱり あっちゃんを攻略しようかな~と始めたら、なぜか小嶋陽菜でエンディングとなりました(^0^)

 

 それはそれでいいけどねww

 

 そのうち あっちゃんを攻略するぞ~

 

 でもモンハンもやらなきゃ(^_^;)

アバター
2011/07/12 20:34
AKBのゲーム、早くやれば1時間ちょいくらいでクリアできるからちょいとした時間でできるんだよねww

 モンハンも50分だけど緊張しないでできるから たまにいいんだよね(^0^)
アバター
2011/07/12 14:30
AKB、ゲームにまでなっていたのですか!?知りませんでした。
私も昨年末からモンハン以外のゲームをほとんどやっていません。
ゲームに限らず、本や映画など、モンハンのおかげでいろいろ溜まってしまってます^^;
頑張って片付けましょう!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.