Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


この夏に限らず。。。

ワタクシ貧乏性といいますか、収集癖といいますか

悪い癖があってですね・・・・

物が捨てられないんですよね ʅ( ‾⊖◝)ʃ

なので、ココの所の目標は巷で噂の「断舎利」を実行したいな・・・と。


大きなものから小さなものまで捨てられないのよ。

服とかは「いつかまた着たくなるかも?」とかって思っちゃうし
お買い物先でもらう紙袋でさえ「このサイズいつか使える?」とかって・・・・

ホントは、必要なものだけのシンプルな生活がしたいのに

気が付けば物が溢れているぅ~ ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

まるで私の心の投影のように、色々な物がゴチャゴチャと・・・・・



チビ達が居ない時は、遊びに来る友人に

「いつ来てもモデルハウスみたい」と言われていたお部屋も、

なんだかゴチャゴチャ・・・・



実はココだけの話、オモチャが一番目障りだったりしますがw

チビ達の宝物なので、そこだけは「断舎利」除外ということで・・・・

アバター
2011/07/17 23:51
さきほど受け取りました
ありがとうございます。
あまり活動していないので
最近仕事やら家庭の用事やらで放置なのに
なんども訪問していただいて
本当にすみません。
すてきな方と交換していただけ本当によかったです
ありがとうございます
アバター
2011/07/17 22:44
すみません、用事で今戻ってきました。
その由かいとけばよかったですね
こちらころ遅くなりすみません
もしよければ応募お願いいたします。
アバター
2011/07/17 03:08
7/17の3時にだしましたよろしく
応募された時間をまたおしえてくださいませ
アバター
2011/07/16 23:43
すみません、、出そうと思ったら
昨日フリマ出しをしてて
2時半だったので
すみませんそれ以降となります
本当にもうしわけありません
題名は竜宮のお姫様希望(ないものですが)
と書いて、中ににゃんこ大魔王様へにします
すみません、、不手際でしたー
いつでも結構ですのでご応募おまちしてます。
アバター
2011/07/16 20:41
こんばんわ、ここに書いてすみません
今晩11時以降に出品しますので
よろしくお願いします。
アバター
2011/07/15 15:22
>ふうこ殿
普段の持ち物多い~~~www 私もです。
ま、コレは子供が小さいとどうしてもね。ね。。。ね。。。。。。(言い訳w)
断舎利の意味も言いたいことも理解できるけど
いざ捨てる段階になると体が言うことを聞きません><
アバター
2011/07/15 13:15
わたしも、物を捨てられないタイプです^^
旦那は、バッサリ捨てるタイプ。説教されながら部屋の片付けはツライですw

母の形見の服なんて、好みが違うのに捨てられないですーー><

旅行や普段のかばんも、持ち物多いしーーww
アバター
2011/07/15 10:29
>♥だす♥殿
そうなのぉ~~~;;
小さいおもちゃが多いからどうしてもゴチャゴチャ~
しかもまだ秩序を持って片付けられないから、夜な夜なおもちゃの整理をする私w

いつか使えるの「いつか」っていつよっっ!!
って、いっつも自分に突っ込みいれてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2011/07/15 06:05
子供のおもちゃって本当に場所取るし、見た目がゴチャゴチャしてるよねぇ~><

だすの兄のお家も子供2人いるからオムツやらおもちゃやらって本当みてるだけで掃除大変そう><

物を捨てられないのは仕方ないよねぇ~。

いつか使えるってどうしても思ってしまうよねぇ~。

わかるわぁ~(。≖ˇェˇ≖。)

アバター
2011/07/14 21:57
>マリアン殿
いやいや・・・出来てないのですよwww
困ったものです;;
紙切れ一枚もなんだかとっても重要な気がして捨てられない・・・・イヤーΣ(ロ゚ ノ)ノ
誰か「要る。要らない。要らない。コレも要らない。。。。」と
スパッと捨ててくれたほうが諦めが付くのにねw
アバター
2011/07/14 21:39
すごいです
できない
ゴミ屋敷になってます
捨てれないのですあああ
アバター
2011/07/14 20:51
>☮世菜☮殿
あははw子供思いかぁ~
どんな親だって子供のこと思ってるハズ♪
でも、親だって初めて親になったから迷いながら考えながら「親」やってたりします(*´∀`*)
親も子供も一緒に成長してお互いの気持ちを理解し合えたらいいのにね~♥
頑張りま~す^^v
アバター
2011/07/14 20:44
子供思いでいい人ですね~
アバター
2011/07/14 16:13
>St.bono殿
そうそう。どうでもいいものもお宝のようで
忘れた頃に「あれ、どこにある?イチゴのシール張ったやつ」とか、
詳細に覚えているので除外なのですw
アバター
2011/07/14 15:30
子供のお宝は大切さ!

bonoも子グマだから・・・
お宝がたくさんあるんだ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.