Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


ミカエルぅぅぅ~~~。・゚(´pωq`)゚・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.68cm
オイカワ
3
16.38cm
ニゴイ
1
33.64cm
ヘラブナ
2
32.24cm
ナマズ
1
49.79cm
コイ
1
62.65cm
ヤマメ
1
18.68cm
長靴(ピンク)
1
21.14cm
アユ
1
19.37cm
ハクレン
1
76.56cm
天使ミカエルの像
1
21.29cm
天使ガブリエルの像
1
23.10cm
天使ラファエルの像
1
17.25cm
天使ウリエルの像
1
24.81cm
クジラフロート
2
58.76cm
2011/07/15 13:07

釣りゲームはのんびりまったりで好きなんですよ。

ただね。

ほんとチョロチョロINしてるので、まとめて30分って意外とキツくてですね
釣りゲームする回数はきっと皆様より少ないんじゃないでしょうかね。。。


で、今回も天使像のタペストリーを集めたかったわけですが

チミチミ釣るより、一気に全種類出てからの方が効率がいいだろうと思いまして

先ほどチビ2が寝ている間に釣ってまいりました。



ほらね。予想通りレアちゃんがいっぱい♥♥♥





ただ。。。。やっちまったんですよ。


最後の最後に天使ミカエルちゃんも連れたんですが

何を思ったか売っぱらっちまいました Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

折角1回で全種類揃うところだったのにぃ~

仕方が無いのでまた挑戦します。


あれ?コレって今週いっぱいだっけか???

急がねば・・・(>_<)




追記 18日0:24

昨夜酔ったいきおいで ひとん家で釣りをし、無事にミカエルげっとん♪
ただ、他の天使さんたちを水槽で持ち帰ったので
ミカエルの水槽も欲しい。。。。。
もうひと頑張りしようかなw

皆様応援ありがとうございました<(_ _)>

アバター
2011/07/18 21:13
>St.bono殿
うん。確認したら明日いっぱいだったw
ミカエル水槽に向けてもうひと頑張りしてみま~す(*´∀`*)尸"
アバター
2011/07/18 21:12
>悪魔☠葉音 殿

お誘いありがとう♥コメしておきますね~ノシ
アバター
2011/07/18 14:16
ガンバぼの!
明日までじゃないか?
確認した方が良いかもね♡
アバター
2011/07/18 13:04
ヤッホーです!!
名前変えました!!
それでお誘い・・・・
今家族が4にんしかいないです・・・
よかったら悪魔☠族に入ってください!!名前は
悪魔☠〇〇にしてください・・・
たとえば・・・悪魔☠にゃんこ大魔王とか?
アバター
2011/07/18 00:24
>♥だす♥殿
私もまさかいっぺんに4種類とはびっくりでしたw
でもね~まさかまさか逃がすとはwww
自分のボケボケ加減にもびっくりですわ~
火曜の12時までですね。。。もう一匹ミカエル欲しいのでソレまでに頑張ります^^v
アバター
2011/07/18 00:22
>にゃんとろ殿
ミカエル釣ろうと頑張っていたら何度も他の天使ちゃんが連れるので
水槽に入れて持ち帰りました♪
で、やっとミカエルをe邸でこっそり釣ったのですが
ほかの子の水槽があるので、ミカエルももう一人。。。と、欲が出てきましたw
アバター
2011/07/18 00:19
>Ya介殿
あらら、Ya介さんったらせっかちさん?
私はリアでも釣りするから、待たされるのに慣れてるかもしれないなw
頑張りま~す♪
アバター
2011/07/17 04:22
Σ(◕ˇロˇ◕ 一気に4種類はすごいだす~!!

だすは中々一気には来てくれなくってσ(^_^;)アセアセ...

ただ最近はめっちゃ釣れるからそれが楽しくって釣りしてる感じなのぉ~

お陰で天使がいっぱいなのだぁ~♡♥(。´▽`。)♥♡

そそ、火曜日の12時までだからそれまで釣らないとねぇ~(o´ω`o)ぅふふ

だすもあと少し欲しいからもう少し今週頑張らないとヾ(;´▽`A``アセアセ

アバター
2011/07/17 00:00
おぉ、スゴイ (゜o゜)
やっぱ最後の週は出やすいのかにゃ、私もガブさん以外全部出ました
最近釣りはめんどくさくてご無沙汰だったんだけど、クジラフロート狙いで釣ってたんです
でも3つ揃っちゃったからやっぱり最後までガンバラなきゃ (^^ゞ
アバター
2011/07/16 01:39
オレは30分じっとしてられません! 釣り応援してます!!
アバター
2011/07/15 16:44
>マリアン殿
あい ウッ(´;д;`) がんばります。。。
アバター
2011/07/15 15:48
ああ、、がんばってくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.