Nicotto Town



ついに出たアルバトリオン( ̄□ ̄;)!!

ちょっとづつ複数クエをやり続け、集会所に戻ると黄色い吹き出しが!!!

 まさかと思ったらやっぱりアルバのクエ登場ww

 太刀だと何がいいんだろ~(^_^;)

 防具もどうしよう( ̄□ ̄;)!!

 ネットで攻略情報収集するかな。

アバター
2011/07/17 23:56
ひたすら頑張りましたよ(^_^;)

 そして、なんとか倒したよ~

 しんどかった( ̄□ ̄;)!!
アバター
2011/07/17 22:54
おぉ~wおめでとー(≧▽≦)

アレをソロかぁ…ひたすらがむばれw
2ndGやってるのは、多分強みだよー(ちょこっと違うとこあるケドさ…)
アバター
2011/07/17 21:29
ぉお!アルバ解放おめでとうございます(*´∀`*)ノ
自分もアカムを討伐したら、複数クエ地獄が待ち受けているのか…;
頑張って討伐しちゃって下さいませ!
アバター
2011/07/17 20:52
属性変わっても水属性は同じく効くってあったからやはり南蛮刀がいいのかな~ww

 ちょっくらチャレンジしてくるかな(^_^;)
アバター
2011/07/17 18:37
アルバ解放ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

私は南蛮刀担いで出かけておりました~。
まぁ、でも何度も挑みながら自分流に武器とかスキルとか調整すれば良いかと^^
アバター
2011/07/17 14:47
おぉ、アルバがとうとう出現、おめでとうございます。これで全部ですかね。
情報集める前に一度顔見に行くのもありかもです。
けっこう独特なとこがあるので、文字情報だけでは分かり難い部分がありそう・・・。
とにかく頑張って下さい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.