Nicotto Town



アルバ倒しました~

ダメもとでアルバトリオンのクエに突撃しました~

 結果、残り10分切ったあたりで尻尾が切れたんで、これで終わりかな~と思いながら
残り3分で無理かと思われた時に討伐成功の文字が(^0^)

 あきらめずにやってみるもんだねww

 装備は南蛮刀(太刀)に防具はシルソル一式に装飾珠と護石で攻撃力UP【大】、気絶無効を追加発動してます。

 道具は回復薬、グレート、秘薬、いにしえの秘薬+調合素材、ハチミツ、閃光玉+素材、戻り玉+素材、鬼人薬グレート、硬化薬グレート、クーラードリンク、砥石、こんがり肉、大タル爆弾Gと調合書を持って行き、やばければ戻り玉で逃げながら戦いました。

 神域はベットがあって助かりますな~ww

 でも逃げようと戻り玉を投げて煙が出てるときに攻撃くらって1乙は納得できないな~(^_^;)

 当分アルバと戦う気がないけど、また対戦する時にはウチケシの実とクーラーミート持っていこうかな。
 1乙したからクーラードリンクが足りなくなって最後はドリンクなしで戦ってたもんな( ̄□ ̄;)!!

 でもこれで一応モンスターは全部討伐完了かな(^0^)

 武器を充実させて残りのクエやらなきゃ

アバター
2011/07/19 01:06
ありがとーww

余裕あるときにやらないとね
アバター
2011/07/19 00:12
アルバ討伐オメデトウございます!
私は、最近サボり気味…(;・ω・)
アバター
2011/07/18 23:53
まだ翼とか部位破壊する余裕ないよ~(^_^;)

 でもそのうちやらなきゃねww
アバター
2011/07/18 22:28
おーめでとーww

あ、上のアイテムに打ち上げ樽を追加すると、翼が壊れるかもよー?
箱はまだ破壊に成功してないんだけどね… 当てるの難しい(;ω;`)
アバター
2011/07/18 22:16
慣れてくるともうちょい早く倒せるといいんだけどねww

 
アバター
2011/07/18 20:47
すごーい!
私は最近放置してる~
やりたいな~
アバター
2011/07/18 19:04
アルバ討伐おめでとうございます!
残り3分+ドリンクなしはヒヤヒヤしますね^^;
自分が戦う時のために参考にしますッ~。
アバター
2011/07/18 13:38
そうなんだよねー、アルバの武器は魅力あるよね~ww

 でも今回、残り3分で倒したからちょっとミスると討伐できないよね(^_^;)

 倒せるかな~
アバター
2011/07/18 12:15
アルバ討伐ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

まずはアルバ武器作らないんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.