Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


暫定1位!!!!

いやね。。。今日は今コレを書くまでブログも上げてないし

朝ちょろっとINしたきりだったのに


訪問者が多いのよ。


はじめましての方の足あとがいっぱいで

ワタクシ にゃんこ大魔王に いったいぜんたい何があったのかと

頭を悩ませておりました????



もしかして、釣り頑張ったから、なんかでランキング?

と、思ったのですが

ライギョ 49位 のみ。

いやーこんなんじゃわざわざ覗きに来ないわな~w ( ´ー`) シ



もしかして、もしかして、ガーデニングとか?

と、見てみると


タンポポ<練習用> 1位 !?


びっくらですよっ

お立ち台はおろか1位だなんて

今までまったく縁の無い物だと思ってたので驚きましたわい (。・Д・。)ンマッ!!



Pコ節約&ガーデンレベル上げのために

急にタンポポを育て始めたのが良かったようです (*´艸`) ムフ♪


現在は暫定よね?

さて、明日になってもお立ち台に登っていられるでしょうか?

一応またタンポポ植えてみたりしましたwww




明日あたりあの方がいらっしゃるのかしら。。。 Ψ(`∀´)Ψ

アバター
2011/07/19 11:08
>あると殿
いやいや(●´ω`●)ゞ 
ただ、だばーっとお水をあげていただけなのでw
尊敬なんてめっそうも無いです。
アバター
2011/07/19 09:19
すごいです。尊敬します。
アバター
2011/07/19 00:20
>jun/殿 みわち殿 Ya介殿
お祝いメッセージありがとうございます РД`゚。 カンドー
初めてなのでとても嬉しいいながらも困惑しておりますw

>erohamu7殿
え!?コレってMAXなの?
じゃぁ、確定じゃないのさっっ Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!
今まであんまりランキングとか気にせずに来たので
よく解ってなくてごめんなしゃい (-ω-)
アバター
2011/07/19 00:12
過去1週間で最高だったんだから、1位は決定でしょう! 祝!!
アバター
2011/07/18 23:36
暫定じゃねーじゃねーか
タンポポMAXは抜かれる心配なし
アバター
2011/07/18 22:52
おめでとうございます^^>1位
アバター
2011/07/18 22:31
おめでとう^^
アバター
2011/07/18 21:57
>にゃんとろ殿
( ´艸`)ムププ  大正解!!
アバター
2011/07/18 21:53
へ(*゚∇゚)ノすてぷ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.