Nicotto Town



アルバ2戦目

アルバの太刀がほしいんで2戦目に行きました~

 前回は残り3分だったんでクリアできるか不安だったんですが、今回は1乙せず残り13分で討伐成功ww

 だんだん慣れたのかな(^0^)

 しかし素材は1個足りず( ̄□ ̄;)!!

 次で揃うかなー

アバター
2011/07/19 22:57
なんとか3戦目にて漆黒の爪は製作できたよ(^0^)

 でも終焉には翼膜や角が必要なんだね( ̄□ ̄;)!!

 それは無理だよ~

 そして戦闘中にPSPが壊れました。・゚・(ノД‘)・゚・。
 なんとか討伐はできたけど...
アバター
2011/07/19 22:20
ふふ…アルバのセンサーは強力だよ(´ω`)

40%で出現するハズの素材が、5戦して一つも出てないもの…
ミギャーっ!!!
アバター
2011/07/19 18:41
まだ、部位破壊の余裕ないけどね(^_^;)

 今回はたまたま大回転斬りまで繋げることができたからちょっと早く倒せたけど、次はどうなるやら( ̄□ ̄;)!!

 物欲センサーが働かなきゃいいんだけどね。
アバター
2011/07/19 13:27
アルバ討伐おめでとう&お疲れ様です。
2回目で10分もちじめるほど慣れるのは凄いですね、きっと相性もいいんじゃないですか。

アルバ武器は魅力的ですよね。でも、作るの大変なものが多いです・・・。
そもそも、戦わなきゃいけない相手がアレですからね。
でも、優秀な武器ですもんね。太刀作成、頑張って下さい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.