Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ちょっと・おめめパチクリ(pq'▽‘*...


どぉかなぁ?((*´∀`))ウキャキャ

実は言うと・・・
お友達のアンがね・・・・

前の目が変って言うの.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
つり目で怖い。・゜(*つд<*)゜・。
前の目は病気だってΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

ニコタのアバの目がおかしいって・・・言うの???
もっと種類があったらいいのにってプルも思うけど・・・
ニコタで遊ばせてもらってるし・・・・
そこまでは・・・(ÙωÚ;)う~む…言えないかも・・・(ΦωΦ)ふふふ…

リアのプルはね^^ちょっとつり目なんだぁ~~
だからプル的にはちょっとでもリアを出したらって思っていたけど

アンが言うし、たまにはって事で気分転換にイメチェンで~~す。

これが新しいプルの顔ですo(〃'▽'〃)oあははっ♪
目をちょっといじっただけで印象が変わるもんだね。

『これがいい~♪健康的な目でよろしいぃぃ』ってアンが言うし(。→∀←。)キャハ♡
この髪型も色もアンのお好みに♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

まぁ~~このおめめも可愛いし
プルも満足してます((●≧艸≦)プププッ
 
こんな顔のプルになりましたが
これからも♪.*。(*^▽^*)ょろ♪。*仲良くしょぅ☆ ね❤

アバター
2011/07/20 23:41
好きな男性の好みに染まる…まさしく愛され女子の代表じゃああないですか。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン ♡

前の目は~…私と同じかな?と思っていたんだけれど。。。(勝手に双子ちゃんだと思ってたσ(´ρ` )
でも、正直言うと、今のpuruちゃんのおメメ、

超~~ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! !!
アバター
2011/07/20 22:00
おめめパッチリで可愛いね
アバター
2011/07/20 06:31
キラキラお目目で、プチ整形なのね。可愛いよ~❤
でも前のも可愛かったですよw(ノω`*)
アバター
2011/07/19 22:14
プチ整形ですね~
可愛いです❤
前のも似合ってたとは思うんだけどなぁ~
アバター
2011/07/19 21:47
パチクリおめめ、かわいいっすよ~!
ってか、俺には前とどう違うのかすら分からないけどwwwwww
アバター
2011/07/19 19:52
あら、かわいい。
前のお目目でも変じゃないと思いますよ。
でも、こっちのぱっちりお目目、すごくかわいいです(*^_^*)
アバター
2011/07/19 18:39
プチ整形ってヤツだな!

今回はアンさん色に染められちゃったけど、
次回はANT色に染まった整形でよろしくww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.