Nicotto Town



PSP故障( ̄□ ̄;)!!

モンハンをやっている途中のできごとです。

 武器を納めてダッシュで回避しようとしたら何故かキックをしている我がキャラクター(^_^;)

 なんでと考える暇もなく攻撃をくらい1乙( ̄□ ̄;)!!

 戦闘再開し、しばらくは普通に動けたのですが、またキックをし始め、騒いでいる最中に2乙目( ̄□ ̄;)!!

 なんだかよくわからない事態に困惑しながらなんとかクリアww

 クリア後のムービーがキャンセルできないことでセレクトボタンが異常というのがわかったのですが、いろいろいじってみると矢印キーも動かないことが判明。

 電源を再起動させてみたけど変化せず、そろそろ寿命かも(^_^;)

 PSP買い替えないとモンハンできないや。・゚・(ノД‘)・゚・。

アバター
2011/07/21 17:32
PSP2台もあるならいいよねww

 オイラは1台しかないから壊れると困っちゃうよ(^_^;)
アバター
2011/07/21 17:16
私のPSPは1000は無事なのに2000が危ないwww
年末に新型出るとか言ってるから買い替えに踏み切れないでいます;;
アバター
2011/07/21 02:07
...PSP3000買っちゃいましたww

 PSP1000.から3000へバージョンアップです
アバター
2011/07/20 22:52
これを機に新型に乗り換えろという天の声だよ(´ω`;)

壊れたのがキーでまだ良かったじゃないか。セーブデータは無事だものw
召喚はムリなので、普通にお店で買ってくださいな。
アバター
2011/07/20 19:01
もう何年も使ってるからね(^_^;)

 
アバター
2011/07/20 15:13
PSPの操作ボタンって故障しやすいみたいですよね。
自分の友達のボタンもいう事聞かなくなってました^^;
アバター
2011/07/20 14:40
寿命~なのか~
修理とかしないの?
回線の異常とかじゃないんだよね~
アバター
2011/07/20 12:30
ベリオロスバグってのもあるよね・・・

武器とどかないやつ・・(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.