Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


おっきなイチゴちゃん♥♥♥

オハヨでやんす♥
ラブリー&キュート にゃんこ大魔王です  pq´ω`◎)キュンッ

ちょっと前のパンダのきぐるみに続く 嬉しいフリマ成立です♪



おっきなイチゴ♥



あはー .゚+.(o∀`o)゚+.゚ かわゆいっ

真っ赤で、大きくて、ちょこんと乗った白いお花も、またまたかわゆいっっ


希望の品を入れてみたり、人気であろうと思われる全身服を入れてみたりしても

全然振り向いていただけなかったイチゴちゃんがやってきました♪


真っ赤なイチゴは持ってたんだけど、きぐるみで持つとほとんど隠れちゃってサー

おっきいのが良かったんだもんっっ 。(>_<;=;>_<)。



しかも、有難いことに 黒ガチャ13段の アクアプリンセスに

他2点とともに応募いただきました  。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


ただね。。。うはうはで成立しようとしたら

相手方のコイン不足で成立できません」的なメッセージがっ。。。


「貴方に決めたよ。急がないから。待ってるからね。。。」と、メッセージしておきましたが

連休をはさんだ事もアリ なかなか↑のメッセージがなくならないの Σ( ̄ロ ̄lll)


今まであんまり振られてるもんだからさぁ~疑心暗鬼になっちゃって

「もしかして。。。新手のイタズラ?」

「他の応募で成立しちゃって、知らない間にキャンセル?」

なんて、思っちゃってゴメンなさい相手のお方。。。 m(_ _)m


キチンと課金してくださって、おかげさまで成立できました 

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚.



なんとなくですが。。。。

ヤケになって、色々突っ込む時よりも

期待していないときの方が希望の物が来る気がしますね。感謝


まだ、狙っている獲物がいるのでムリの無い程度に頑張ります Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
(何せ中学生並みのおこづかいでやりくりしてるのでwww)

ちょうちん小ぞ。。。でしょぉー
一升び。。。。でしょぉー  

( ´艸`)ムププ

アバター
2011/07/22 22:18
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがとう。リコメのお届け。
あはは(^∇^)
サンマとうなぎのタレかぁ!
思わず、パソコンの前で、爆笑だわよ(笑)
パサパサしないの?臭いは?
けど、ナイス発想だよね。
あたしも、やってみようかしら?
あ、サンマ、食べ残すコト、まず無いわ(笑)
食べ残しじゃなく、それ用に準備しなきゃ!(^∇^)
アバター
2011/07/21 14:35
>S獣殿
フルーツ関係は人気なんだ~フムフム
スイカも夏らしくてかわいいよね♥かじってるやつがイイナ

私、ずっと同じもの狙ってフリマしてるから
出品キャンセルしてまたフリマに出した人とかに
「あ、こいつまた応募してきやがったw」
って、思われている気がするwww
めげないケドね( ´艸`)ムププ
アバター
2011/07/21 11:42
(●^~^●) うんうん、大きなイチゴとてもかわいいですぅ~❤
確かに気合いを入れたフリマがガックリで思いがけずで良品ゲットが
多い気がするなぁ~。
フルーツ関係は結構人気だよね~ おぃらもスイカ狙ってみようなにゃ~♪
って思っていまつ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.